テレビ

3月29日火曜サプライズ!名古屋のGACKTと朝ドラの波瑠の感想

投稿日:

haru5

3月29日火曜サプライズにGACKTと朝ドラの波瑠がゲストとして出ていましたね

名古屋のGACKTはまぶしかったです。笑 GACKTはなにかこの世の人間じゃないような感じがするんですよね。

なんというか生活観がないというか。それがまたいいんですよね。キラキラしています。

そして、朝ドラの波瑠です。この前とんねるずのみなさんのおかげでしたにも出ていました。

最近バラエティでよくみかけますよね。

さて、レビューをまとめてみました。

スポンサードリンク



GACKTはやっぱりちょっと浮世離れしてて素敵?!

GACKTが名古屋アポなしグルメ旅に出演しましたね。

名古屋に訪れたときによく行くカフェということでしたが、頻度的には

どのくらい行ってたんでしょうか?気になるところです。

gackt1

台湾ラーメンの人気店を聞き出した結果は驚きの結末でした。

それからウエンツとの恋愛トークと私生活の話も期待を裏切りませんでしたね、さすがGACKTです。

GACKTはけっこうもうトシなんですよね。1973年生まれですからね。

それなのにこの人気ぶり。福山雅治といい、40代でもカッコいい人はカッコいいです。

それから、光を調整する機能がないんですよね、GACKTは。目がちょっとよくないということで

いつもサングラスなんですよ。

gackt2

朝ドラのヒロイン波瑠をよく民放で見るようになった!

この前、シャーロット・ケイト・フォックスが同じように民放で名探偵キャサリンに出演してましたよね。

みなさんご存知、朝ドラ「まっさん」のヒロインですよね。最近同じように波瑠がよくテレビに出るんですよね。

haru4

ようやく「あさが来た」の撮影が終わりましたからね。終わったのは3月5日でした。

それはもう盛大なグランドフィナーレだったようですよ、収録の現場は。

これからいろいろと仕事のオファーがきて大変そうです。がんばってほしいですよね。

ひとりの役者としても、いち人間としても、これからが伸びる時期です。

「とと姉ちゃん」の高畑充希はすでにけっこう知名度ありますし、「ごちそうさん」にも出演していました。

でも、波瑠はこれからです!

haru3

波瑠の朝ドラオーディションの話はしみじみな話!

波瑠は相撲でNHK連続テレビ小説「あさが来た」のオーディションに合格したという逸話があります。

これはいったいどういうことだったんでしょうか。なんとこれ、他のヒロイン候補者と相撲をとるという

審査のことなんですね。実際にNHKであったそうです。相撲審査。

これはおもしろいですね。選ぶ側も、実際に演技で相撲をとるからぜひやってみてほしかったんでしょう。

ひょっとするとNHKですし、実際の大相撲の解説者とかも審査員やってたんじゃないでしょうか。

だとしたら技術的な視点でも評価をされていたのかもしれませんね。この人は投げ技に長けている、とか。笑

haru2

波瑠は苦労人です。なんと今まで「てっぱん」「純と愛」、そして「あまちゃん」と、ずっと朝ドラのオーディションを

受け続けてきていたんですね。これは情熱がなければ続けられないことです。受かったときは感無量だったことでしょう。

目の前の景色がかわったと思います。

まとめ

いかがでしたか?

1個 4,000円のたまごとかすごかったですよね。1度買ってみたいですが、焼肉食べ放題とかのほうが安いくらいですからね。

牛丼ならたまごかけても10杯以上食べられます。牛丼に4,000円のたまごかけたらどんな気分なものか・・・。笑

スポンサードリンク



おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-テレビ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2020 AllRights Reserved.