テレビ

3月30日ごきげんようゴールデンでミヤネ屋の宮根が爆笑ネタ披露!

投稿日:

kosakai4
ライオンのごきげんようゴールデン!大物だらけのサイコロSP
2016年3月30日(水) 19時00分~20時54分 の放送内容についてまとめました。

宮根誠司の情報ライブミヤネ屋にサイコロもっておじゃましたのがかなり今日の内容の中でもおもしろかったので
ピックアップしました。

スポンサードリンク


ごきげんようゴールデン!宮根誠司のサイコロ結果のあらすじネタバレの感想について その1

・局アナとごはん食べにいった話がおもしろかったです。羽鳥くんと安住くんとごはん食べたんですね。局アナは先輩後輩関係はきびしいみたいですね。

宮根さん、羽鳥アナには名古屋より西にはくるな、と言ったらしいです。名古屋から西は俺の陣地だ、ということですね。

でもそれほど敵対心をもたれている羽鳥アナも幸せものですよね。アナウンサー同士、良いライバル関係ですよね。

それからTBSの安住アナには「TBSをたてなおすのはお前だ」と言ったということです。これ、けっこういろんなメディアで見るセリフですよね。

いろんな方が安住アナに同じようなことを言っています。それだけ安住アナは期待されているのでしょうね。

すごいことです。
miyane1

ごきげんようゴールデン!宮根誠司のサイコロ結果のあらすじネタバレの感想について その2

・それから、フリーになったタイミングの話もしていました。

宮根さん、フリーになりたいと思っているといったらしいんですね、やしきたかじんさんとのお酒の席で。

そしたらやしきたかじんさんは言ったらしいんです。「よし、おれがなんとかしてやる」と。

でも宮根さん、そのときはお酒の席の話なのでホントにそんなことはしてくれないだろうと思ったらしいんです。

これ、普通の感覚ですよね。実際に何もなく何日か過ぎたらしいんですが、あるとき、いきなり何の前触れもなく

kosakai1
社長とやしきたかじんさんに呼び出されたそうなんですね。

このときの話、とくにおもしろかったですよね。

宮根さん、すごい2人が部屋に待機しているのを見て、部屋のドアを開いたあと、いったんはドアを閉じたらしいんです。

ここの話のしかた、すごくおもしろかったです。さすが宮根さんです。

そうしてフリーになる許可を社長にもらったとのことでした。

スポンサードリンク


ごきげんようゴールデン!宮根誠司のサイコロ結果のあらすじネタバレの感想について その3

・フリー転進の後日談もまたおもしろかったです。宮根さん、その一連の出来事のあと、これはやしきたかじんさんにお礼を言いに行かなければいけないということで

いろいろと捜したらしいんですね。北新地とか、北新地とか、北新地とか。笑

それでやっと会えて、ちょっとゆっくり食事しながら、お礼を言ったら

「おれはおまえはフリーにむいてないとおもうぞ」

と言ったらしいんです。

これ、爆笑ですよね。

ごきげんようゴールデン!宮根誠司のサイコロ結果のあらすじネタバレの感想について その4

・それから情報ライブミヤネ屋はめちゃくちゃな番組だという話。

ここでは、VTRの準備中だから話をのばしてくれというのが、ほんとうにめちゃくちゃなタイミングで指示がくるという話をしていました。

たとえばたんなる雑談で、大阪の天気の話をしているときにのばせと言ってくるらしいんですね。
miyane4
でも天気の話でそんなにひっぱれないと。本当に笑えますよね。これもすごく普通なことなんですが宮根さんが話すとおもしろく聞こえるから

不思議です。

天気予報士じゃないですもんね。笑

ごきげんようゴールデン!宮根誠司のサイコロ結果のあらすじネタバレの感想について その5

・そして最後にボードの話です。いろいろな情報をはりつけて話題にするボード、ありますよね。

この、いろいろ貼るためのボードにマグネットでつけてるんですが、じつは貼るものにはマグネットがついているけど、

肝心のボードはじつはベニヤだったという話でした。おもしろかったですよね。爆笑しちゃいました。それないですよね。

それじゃあ意味がありません。磁石でくっつく素材じゃないといけません。笑

ライオンのごきげんようゴールデン!大物だらけのサイコロSPの出演者について

出演者
司会
小堺一機  田淵裕章(フジテレビアナウンサー) 
ゲスト
萩本欽一  堺正章  和田アキ子  泉ピン子  北大路欣也  松下奈緒  恵俊彰  宮根誠司  上沼恵美子  勝俣州和  磯野貴理子  清水ミチコ  YOU  ケント・デリカット

ライオンのごきげんようゴールデン!大物だらけのサイコロSP動画

YouTube再生回数10万回越えの「ごきげんよう」の放送の中でも人気回の動画です。

スポンサードリンク



画像引用元:https://twitter.com

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-テレビ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.