美容

バストアップには結局、何が最善の方法なのか?

投稿日:

IMG_3956

バストアップには結局、何が最善の方法なんでしょうか?

2016年夏の今の最新美容事情から考えていきたいとおもいます。

グラビアアイドル御用達?!

育乳商品って世の中にはいろいろありますよね。

育乳ブラ、グッズ、サプリ、ジェルなど、挙げればキリがないくらいです。

でも、本当に効果があると言われているのは、その中でもごくわずかと言われているんです。

専門家の話では、実に98%の商品があまり効果がないということなんですね。

今回はグラビアアイドルも注目しているバストアップに効果的なある成分についての情報です。

bikini

バストアップは簡単じゃない!

そもそもなぜバストアップは簡単ではないのでしょうか。

ここではごく初歩的な側面をご説明します。

ずばり、その原因のひとつは胸だけに脂肪をつけるのが難しいということなんです。

ダイエットであれば食べるのをガマンすれば痩せることは可能です。

しかし、バストアップは胸だけの脂肪をアップしないといけないんですよね。

めざすところは乳腺の発達!

胸だけということで、みんな何をすればいいかわからなくなってしまうんです。

これ、結論をいうと、乳腺を発達させるのが正解なんです。

バストと言うのは脂肪と乳腺でできていますからね。

乳腺を守ろうとして脂肪が胸につけられるんです。

bura

やっぱりプエラリアなのかな?

でも、どうすれば効果的に乳腺を刺激してバストアップできるのでしょう。

今現在は、サプリを飲むのがいいと言う人が一般的に多いです。

バストアップサプリと言うとプエラリアが主流だと思います。

じつはタイでも・・・・・・?

さて、ここでひとつ検証です。

果たしてプエラリアだけでバストアップができるのでしょうか。

結論を先にいうと、プエラリアだけでバストアップはむずかしいです。

なぜプエラリアだけでバストアップするのがむずかしいかというと、そもそもプエラリアにバストアップ効果が本当にあると断言できないんですね。

タイでもじつはバストアップのために多くのひとがプエラリアだけに頼っているとは言い切れないんです。国によってはプエラリアは疲労回復成分だということになっています。

プエラリア自体にバストアップ成分があるとは解釈されていないんですね。

IMG_3923

そうだったのか!プエラリア!

ちなみに、今ではプエラリアはその他の植物性の成分と配合されることによってはじめてそのバストアップ効果を発揮すると言われています。

プエラリアには女性ホルモンに強く作用するミロエステロールが含まれていることをご存知の方には、このことは納得していただけるとおもいます。

プエラリア自体、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物ですからね。

専門家でも判断できてないけど

さて、話をもとにもどします。

つまりは、本来自分が持っている女性らしい体をつくる機能が、プエラリアだけを服用すると低下してしまうんですね。

このことはじつは専門家の間では意見がわかれています。

絶対にバストアップには役立たないという話では必ずしもないんですね。

でも、確実にプエラリアが単体でバストアップに役立つという根拠はないことは確かなんです。

IMG_3452

バストアップジェルはどうなの?

もうひとつ情報です。

バストアップジェルについてです。

バストアップジェルに関しては保湿はできますね。

しかし、バストアップジェルは胸に脂肪がつくことはないというのが専門家の中で一致した見解なんです。

なぜでしょう?

それは皮膚の下の脂肪のさらに奥にある乳腺をジェルやクリームなどの塗りものでは刺激が十分にできないからなんですね。

このことから、プエラリアの服用以上に、バストアップジェルやクリームでの育乳はむずかしいといわれているんです。

さてさて、2016年の最新事情とは?!

でも、今では状況はかわってきたんですね。

2016年夏現在、どうすれば乳腺が発達するかなどがわかってきたんです。

これは薄着になる季節にあって朗報ですよね。

さて、それは果たして何なのでしょうか。

basutoappu

やっぱりサプリなんだね!!

さきほどのプエラリアを否定する話の中で、サプリ自体がダメだという解釈をした方がいらっしゃったかもしれません。

ですが、サプリ自体は現在バストアップの方法としてまだまだ注目されているんですね。

というよりサプリが主流になりつつあります。

こういうことってあまりオモテだって騒がれないからわかりにくいんですよね。

なぜかというと、当然男性にはあまり聞かれたくない話だからですね。

そうです。乳腺の発達には、じつはあるキーワードとともにサプリが再び注目を集めつつあるんです。

サプリは誇大広告が多いんだ

では、改めてここからは育乳のためのサプリメントを紹介していこうと思います。

そもそも育乳のためのサプリメントっていったいどんなものなのでしょうか。

育乳のためのサプリメントとは、簡単にいえば胸を大きくするサプリメントのことです。

しかし、バストアップ業界においては、サプリメントの誇大広告が非常に多いとされています。

これ、買うことを検討している側からすればはなはだ迷惑ですよね。

真剣にバストアップについて考えているのに、本当に効果があるサプリメントを購入することが、大変むずかしくなってしまっているんです。

IMG_3912

やっぱり太りたくはないよね

たとえば、実際に飲むだけで、ムクムクとバストが大きくなって1か月で3カップ分も大きくなった!なんて宣伝されている商品とか、よく見かけますよね。

でも、普通に考えて、1か月で3カップ分というのははっきり言って至難のワザです。

3カップのバストアップを現実的に考えると、単に太ったとか、そういう話になってきてしまうんですね。

現に、モニターの方で太っただけの方をそういうふうに、つまり3カップ分大きくなりました、とアピールしている業者さんもいるくらいなんです。

しかし、常識的に考えて、太ってバストアップしてもうれしくないですよね。

結局は、バストアップのサプリメントは、きちんとしたバストアップのために必要な成分を知った上で服用していく必要があるんですね。

なるほど!ボタニカルか!

じゃあ2016年夏の現在、いったい何がバストアップのために良いとされているのでしょう。

そのひとつの答えは、ボタニカルです。さきほど「あるキーワード」と書かせていただいたのがこのボタニカルです。

ボタニカルは最近では2014年に一度脚光を浴びました。

でもそのあとの、実際にボタニカルを試したひとたちの口からの感想が、あまり芳しくなかったんですね。

それで、一度はボタニカルはバストアップには効果ナシという烙印を推されてしまったんです。

でも今現在は、ボタニカルは再び注目されている成分のひとつになっているんですね。

botanikaru

バストアップサプリの欠点って?

ここでひとつバストアップサプリの欠点を考えてみましょう。

バストアップサプリの欠点は、動物性の素材が配合されている事が多いという点です。

動物性の素材は不妊や体に悪い変化を起こすなど問題がある、と指摘する方もいるような状況なんですね。

将来的に子供が欲しいと思っている女性が、知らずに動物性の素材が含まれるサプリを飲んで不妊症になってしまったら大変な事です。

ボタニカルは植物性だから大丈夫!

その点、ボタニカルはその真反対の素材なんです。

つまりボタニカルは植物性という意味なんですね。

天然由来のハーブなどが胸を大きく育ててくれるんです。

ボタニカルの成分は乳腺を刺激するんですね。

このことは専門家の間でも一定の見解があることなんです。

では乳腺が刺激されるとどうなるんでしょう。

IMG_0147

バストは脂肪と乳腺だったね

これ、じつはとても単純明快な話なんです。

冒頭の話を思い出してください。

バストは何で構成されているか?です。

そう、乳腺と脂肪ですね。

脂肪をつけようとすると、単に太ってしまうだけという話はしました。

だったら、乳腺を大きくするのが最良の方法ということになりますよね。

なんとボタニカルという成分は、乳腺を刺激することで、乳腺を大きくしてくれるんですね。

これがとても重要なポイントです。

乳腺を大きくするボタニカル

脂肪をつけることはわりと簡単です。

単にカロリーを多く摂取すれば脂肪は蓄積されます。

でも、これはみなさんご存知のとおり、つまりは「太る」ということですね。

バストアップするために「乳腺を大きくする」方法として、ボタニカルが最善の手段のひとつだったんです。

笑顔

まとめ

さて、いかがでしたか?

今回はバストアップの方法ということで、現在の最新事情からなんだか気になる情報をまとめてみました。

でも、ここまでまとめておいてなんですが、ボタニカルも近い未来には否定されて、また新たな注目の成分がでてくるんだとおもいます。

しかし、大事なのは今現在の最先端の研究で、バストアップに効果的な成分のひとつがボタニカルだというふうに明言されているという事実なんですよね。

いろいろと調べてみましたが、複雑で専門的な論文などがある中で、ボタニカルという成分に関してはわりとはっきりとバストアップのために役立つとされているんです。

そうなのであれば、バストアップのためなら何でもする!という強い意志を持っている方には、やはりボタニカルをおすすめします。

あとがき

一応これなんかいいんじゃないかと思えたものがあったので、ボタニカルのサプリをひとつ紹介しておきますね 👇👇👇

業者さんではないので広告を貼ってしまうのもどうかとおもったのですが、逆に貼らないと近頃は「具体的になにか紹介してくださいよ!」と言われてしまいますので。

でもこういうご指摘をいただけるようになったのも、このブログを読んでくれている方が増えてきている証拠ですよね。

ポジティブにとらえてこれからもなんだか気になる情報を発信しつづけていきたいおもいます。

ちなみにこれ、今だと1日分が50円になる計算で買えるそうです。ちょっと破格っぽいですよね。

よければぜひツイッターでも拡散していただければとおもいます。

それでは、今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

おわり
画像参照元:https://twitter.com

-美容

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2017 AllRights Reserved.