美容

え?ビューティーオープナーの口コミがものすごいことになってる?!

投稿日:

今、ビューティーオープナーオイルが爆発的に売れているという事実をご存知でしょうか?これは、ビューティーオープナー大ヒットの現実を、お伝えするための記事です。なぜ今、ビューティーオープナーなのか?ビューティーオープナーオイルは、その中でも、なぜ一番の人気を誇っているのか?その真相にせまっちゃいますよ。

浸透が早いのがビューティーオープナーオイル

ビューティーオープナーの色はとても綺麗な琥珀色。

卵殻膜エキスを使っている事からどんな香りがするのか予想できなかったのですが、レモングラスの香りがほのかにして卵臭さは全くありません。

この香りがすごく好き!って人は中々いないかもしれませんが、少し特徴ある香りです。

私の場合香りよりも効果の方が大事!と考えているのでそんなに気にしません。

またビューティーオープナーを塗った後に香りは残らないので問題ナシです♪

少しアップにしてみるとこんな感じです。

美容液らしい若干のとろみと、吸い込まれていくような浸透力がスゴイ!

手の甲でもみるみる浸透していき、伸ばすとあっというまに無くなってしまいます!

保湿力のせいか卵殻膜エキスのせいか、ビューティーオープナーを塗った場所は小じわが目立たなくなるのがわかります。

乾燥が気になる場合には二度塗りするか、クリームなどで保湿するようにしています。

肝心な効果ですが、一カ月使用してみたところ頬の毛穴が目立たなくなり洗顔後のつっぱりやメイクのりは確実に良くなっているのを実感します。

ほうれい線やシワがなくなったりといった劇的な変化はありませんでしたが、これからのシワやシミ、ほうれい線を予防するという意味ではこれからも使い続けてみようと思います。

使い始めが早ければ早いほど効果があるとみたのでもっと早く使っていればと思いましたが、今日から私もビューティーオープナーデビューです♪

ビューティーオープナーの評価は高い!

  • ビューティーオープナーを使用する前は肌が乾燥してしまっていて、ちょっとくすみも気になるくらい、肌のトーンが暗かったんです。
  • 笑いジワと言われるようなほうれい線も気になっていました。
  • お化粧で隠しても、段々と目立ってきてしまって本当に嫌だったんです。
  • 肌のキメもどんどん荒くなっていき、隠そうとしても隠しきれない状態だったんです。
  • 年も年だし、仕方ないかな・・・と諦めていたのですが、諦める必要がなかったんです!!
  • ビューティーオープナーを使ったら驚く程改善されました!
  • 洗顔後にビューティーオープナーを使うだけで本当に変わりました!!
  • 本当にさまざまな喜びの声が上がってきているのが、このビューティーオープナーオイルなんですね(^^)/

    サラッとしてるのがビューティーオープナーオイル

    姉の残りを譲ってもらいました。高いので、なかなか自分で購入するのはハードルが高いんです。

    美容液自体は毎日使う習慣はなく、卵殻膜は昔から気になっていて、高級なものだなというイメージです。

    テクスチャは思ったよりとろっとしていなく、サラッとした感じです。

    吸収も早く、私の肌は乾いているのかなって感じです。

    その後普通に乳液を使いましたが、邪魔にならずもちもちで気持ちが良いです。

    あまり美容液使わないせいか、翌朝非常にしっとりして、肌がいい調子です。

    こんな口コミが特徴的なんですよね、このビューティーオープナーは。

    テクスチャがサラっとしているっていうのは、多くの方が言っていることで、ヌメヌメした感じは嫌!って方には本当にオススメです。

    朝にちゃちゃっとつかうだけで効果てきめん。

    スポイトで無駄なくつかう分だけとれるのもいいですよね(^^)b

    香りがいいのよ!ビューティーオープナー

    香りに関しては好みも別れるところですが、ビューティーオープナーには香りの工夫としてハーブが配合されているので、ハーブを使った事がある人なら大丈夫かも知れません。

    ただし卵殻膜特有の匂いがあるのは確かで臭いと感じる人もいるのでしょう。

    でもこの香りはプラセンタ化粧品を使った事のある人ならわかるかも知れません。

    それは胎盤から抽出したプラセンタにも独特の匂いがあるからで、赤ちゃんを守るのが胎盤で卵の中身を守るのが卵殻膜とどちらも役割が似ているからなのかも知れません。

    香りについては「慣れれば大丈夫かも」という口コミもありましたが、こればかりは好みの問題と言えるでしょう。

    好みで言えば有名な化粧品のSK2でさえも好みは別れるので、こればかりは対策のしようがないと言えます。

    ハーブの香りが好きな人には、文句なしにおすすめです。

    美容のプロもつかっているんですよね

    ほうれい線が深くなると、一気にふけてみえてしまいますよね。

    鏡を見るのが憂鬱になります。

    ほうれい線の原因は、肌のハリが失われることが大きな原因。

    いろんなほうれい線対策コスメを使ってみましたが、なかなかこれだ!というほうれい線対策コスメってなかったんですよね。

    しかし、このビューティーオープナーかなりよかったです。

    一晩でハリが出てほうれい線がちょっと薄くなりました。

    発売からわずか8か月で15,000本が完売しただけのことはあるなーと感心。

    もっと使い続けてみたら絶対ほうれい線が目立たなくなる!そんないい予感がします(*'ω'*)

    実際に使った口コミ、ビフォーアフターの顔写真も、さまざまなサイトで公開されてます。

    ビューティーオープナーは30代女性が絶賛!

    こちらを使いだしてから、気になっていた頬の毛穴の開きが解消されてきました!

    メイクを落としても洗顔しても、つるんとしたままです。

    他にも毛穴ケアしているので、これ単体の効果かはわかりませんが、塗ると安心感があります。

    これからも使い続けていきたいです。

    半信半疑で買ってみました!

    結果!すごく良いです!

    使った次の日から透明感、肌のつやがでて、肌が元気になったみたいになって、化粧のりも良いです。

    友達にも肌つや良いと言われました!

    一回に使う量は5滴位ですが、肌がだんだん慣れてきたら、1敵でも良くなるように頑張ってみます!

    まだ使って三日目!1ヶ月後どんな感じか楽しみです。

    匂いは私は気になりません!

    猛暑で連日エアコンに晒されて冬場より肌が感想した為、現品購入、定期コースを選びました。

    40代になってからAPPSやセラミド等を日々のケアに足していますが、現状維持程度だったのが、こちらを使いだしてすぐ毛穴とハリが段違いに変わってびっくりしました。

    使った後だけでなく、日中も肌のモチモチ感が続くのが感動ものです。

    加齢でかなり軽くなったアトピー持ちで、1週間使用で何のトラブルも出ていません。

    ただ、定期コースとはいえ毎月購入は辛い価格と容量なのが残念ですね。

    私は2ヶ月毎お届けコースに切り替えようかと考えています。

    アットコスメのブースター・導入液部門で第1位など、雑誌などでも見かけるオージオ ビューティーオープナーNを使っています。

    30代も半ば…年齢には勝てず肌のハリは気になります。卵の殻って美容にいいと聞いたことがあります!今話題の卵殻膜エキスを高濃度で配合しているということで、気になりました。

    卵殻膜には、3型コラーゲン、透明感、ハリ・ツヤ・弾力、うるおい、浸透、キメを整える効果があるとのこと!三十路の肌には必要なものばかり。

    ということで、洗顔後すぐに肌になじませて使います。

    香りは強くなく、ローズマリーやレモングラスのやさしい香りがします。

    色味は少し黄色ですが肌になじませれば気になりません。

    ほんのすこーしだけとろみがあり、よく伸び、肌に吸い込まれていきます。

    これだけでも肌がしっとりしますが、この後に化粧水を使うとすごい入ります!

    仕上がりはぷるぷる?洗顔後に必須です!

    今はじめて明かされる!口コミの新事実!?

    肌のハリが年々なくなってきた、乾燥から口元や目元の小じわが目立ち、肌がくすみことで透明感がなかうなってきた。

    だから、

    • 浸透しづらいくなってきた肌にきっちり入れた
    • 洗顔後のお手入れを減らしたので効果は一発で欲しい
    • 広がってきた毛穴をどうにかしたい
    • くすんできた肌に透明感が欲しい

    このようなことを思い、ビューティーオープナーオイルの開発がスタートしました。

    ハリ感が戻るのがビューティーオープナー

    ■ 口コミ 1
    「濃厚な感じがします。

    肌にしみこんだ後、即効性を感じました。

    使っていると、肌にツヤとプルっとした感触が感じられるようになりました。

    濃厚ですが、ベタつきは感じない為、使用しやすいです。

    肌を乾燥からしっかりと守ってくれ、かなり調子が良くなりました。」

    (Sさん/37歳)

    ■ 口コミ 2
    「洗顔後、数滴取って肌になじませます。

    手に取った時少しとろみがありますが、肌につけるとすーっと浸透していき、お肌がツルツルに。

    その使った化粧水も馴染みが全然違う?。

    ファンデーションのノリもいい感じ。

    更に日中化粧している肌のテカリが気になっていたのですが、テカリも気にならなくなってきました。

    翌朝、いつもより肌が柔らかくもちもちになっていた!

    これは使い続けよう?と思う美容液です。」

    (Sさん/46歳)

    ■ 口コミ 3
    「洗顔の後使用しました。

    しっとり美容液が肌に浸透するのを感じました。

    香りも癒される優しい香りです。

    翌朝肌がしっとりしてシワが薄くなったみたいです。

    続けてみます!」

    (Pさん/52歳)

    おすすめ記事

    1
    ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

    動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

    2
    ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

    ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

    3
    モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

    日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

    -美容

    Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.