http://breakingnews800.com

美容

ビューティーオープナーオイル写真集|使い方の極意は?

投稿日:2017年8月21日 更新日:

ビューティーオープナーオイル口コミ写真集つくってみました。

ビューティーオープナーオイルってスポイトなんですよ。

コスパをかんがえると、このスポイトが高得点なんですよね。

なぜかって?

わかりますよね??

そう!

ちょびっとずつつかえるからです!

コスパがいいんですよ(^^♪

さらに、第2章では、とっておきのビューティーオープナーオイルの効果的な使い方も書いちゃいました!

その使用方法は、「極意」としてまとめましたよ。

必見です!

⇒ビューティーオープナーオイルをさらに調べる

※当サイトから多数購入者が出ております!!

ビューティーオープナーオイルの写真集?

スポイトをつけたままにしておきたくない方のためにも、ちゃんと専用キャップが用意されています。

スポイトをつかえばラクチン。

一度ギュッとつまんでから、軽く持つようにすれば自然にオイルを取り出せます。

こんな感じ。

こんな感じ。

うん、いい感じですね。

とは言ってもあんまりシゲシゲ見ていると垂れてきちゃいますよ!笑

スポイトですくったら、手につけてみましょう。

1,2摘でも効果はありますが、最初はビューティーオープナーオイルがどんなものなのか、手で感じとってみるために、この写真くらいな感じでとってみてもいいでしょう。

てのひらならこんな感じ。

光の当たり具合がちがう写真も見つけました。

こんな感じですよね。

効果的にビューティーオープナーオイルをつかう4つの極意

この画像だとちょっとわかりにくいのですが、冒頭のビューティーオープナーオイル詳細ページには、このようにくわしいオイルの伸ばし方が書いてあります。

一応、この記事にも文章で書いておくので、ぜひぜひ参考にしてくださいね。

極意その1

まずポイントは、必ず洗顔後にオイルをつかうっていう点。

ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

☝この記事にも書いてあるとおり、ビューティーオープナーオイルは洗顔後につかうことでその効力が2倍にも3倍にもなります。

極意その2

次に、手のひらに1~3摘だけ垂らします。

口コミでは、こうすることで、とてもコスパがいい化粧品になるという評価がありましたよね。

極意その3

さて、ここからがポイント。

お顔の上のほうから行きましょうか。

まずおでこは、カラダの中央部分は下から上へ。

眉毛の上は、中央からサイドへ。

鼻の上は上下に伸ばすイメージ。

目元も同じですね、左右に伸ばしましょう。

次に頬ですが、頬はカラダの中心からサイドに向かって伸ばしましょう。

こうすることでよりお肌にハリが出るそうです。

次に口元。

口元は、目元と同じように、左右に伸ばしましょう。

上唇、下唇ギリギリまで攻めちゃいましょう。

最後に首筋ですね。

首は、下から上に突き上げるように伸ばしましょう。

こうすることで、「未来のシワ」もケアできるそうですよ。

極意その4

さらにさらに、まだあるんです。

このビューティーオープナーオイルは、「重ね付け」をすることでその効果が増すんですね。

このことはインスタグラムなんかでも紹介されているちょっとした「裏ワザ」です。

ぜひ試してみてくださいね。

以上、ビューティーオープナーオイルを効果的に使う方法でした。

ぜひ、参考にしてくださいね。

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-美容

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.