脱毛

桜が咲いたから脱毛しに行こう!「銀座カラー」が良いって聞くけど?

投稿日:2016年4月1日 更新日:

datsumo1
スポンサードリンク





女性のみなさん、桜も咲いていよいよ春になるとお肌のお手入れを考えはじめますよね。

今回は多くの客に20年以上、東京で選ばれ続ける「脱毛の銀座カラー」の紹介をしたいと思います。その選ばれる理由を、3つにまとめてみました。

銀座カラーの全身脱毛契約プロモーションについて

まず1つ目はぷるっともちもち、赤ちゃんのような素肌になれる「赤ちゃん肌脱毛」。

そのヒミツは、保湿力95%を誇る独自のケアにあります。

ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブをはじめとする6種類の美容栄養成分を、保湿マシンで高圧噴射。

たっぷり潤って、肌荒れのしにくい健康的な素肌へと導くということで、ひんやり心地よいミストシャワーは、手で塗るだけとは格段にちがう気持ちよさを実感いただけます。

それから、脱毛と保湿は切っても切れない、必要不可欠な関係です。

なぜなら、毛がなくなるということは、素肌があらわになるということなので。

せっかく脱毛しても、肌が野ざらしでは大変なことになってしまいます。脱毛と保湿の重要な関係。

銀座カラーは"脱毛しながら同時に肌ケアする"ことに取り組んでいるので安心です。
スポンサードリンク





銀座カラーは担当チーム制を敷いている

そして2つ目は、担当チーム制を敷いている点です。

これは結果に責任を持つためです。お客を一番よく知るスタッフが毎回カウンセリングを行い、毛やお肌の状態に合わせて最大限結果がでるようにシステムを調整しています。

スタッフのシフトに合わせてもらう形にはなるが、当然希望があれば特定のスタッフの担当も可能ということです。

リラックスして相談するために、お茶を飲みながらカフェ気分で気軽にお話できる環境も用意されています。

また、マシンの状態は、専用の計測器で毎日念入りにチェック。気温や湿度、使用頻度の変化による光量のブレが少ないので、安定した結果を提供できるということです。

当然、お客の施術データやアンケートはくわしく分析。脱毛結果から独自のOPOS(オリジナルポスシステム)で、個人差に応じた脱毛マニュアルを作成しています。

その都度ベストな施術方法を選ぶことで、常に高い結果を出し続けています。脱毛前後のお肌もしっかりサポート。

サロンでもご自宅でも、気軽に実践できるケアを提案することにより、お客とともに高結果を実現しています。

やはりお安いのが一番!銀座カラーはリーズナブル!

最後はやはり、リーズナブルな価格と思います。銀座カラーの脱毛サービスが格安なのには、3つのワケがあると思います。

1つ目は、多くのお客が利用しているから。たくさんのお客が利用すれば料金が安くなります。市場原理です。お客の紹介も多いそうです。

2つ目は、完全個室の部屋を数多く用意しているから。同時に多くのお客に施術することが可能です。

3つ目としては、設備・備品の大量仕入れによりコストダウンを実現していることを挙げさせていただきます。

そんな銀座カラーですが、現在初めて銀座カラーを利用するお客限定で、月額9,900円のところが、初月+2ヶ月目分の全身脱毛が無料となっています。もちろんカウンセリングも無料。夏に向けてますは一度足を運んでみてはいかが?




スポンサードリンク


おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-脱毛
-,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.