美容

DHA&EPA+ケルセチン口コミ感想|評判の日清サプリは評価高!

投稿日:2017年7月23日 更新日:

dha6

DHA&EPA+ケルセチンは、日清食品が販売するサプリメントです(=゚ω゚)ノ

このDHA&EPA+ケルセチン、栄養成分名が商品名になっているので、察しは付くと思いますが、DHA・EPA・ケルセチンを使用したサプリメントなんですね。

血液サラサラを求める人の多くは、青魚に多く含まれるDHAやEPAのサプリメントを購入することが多いかと思います。

が、このDHA&EPA+ケルセチンは、それに加えて、玉ねぎにも含まれる成分「ケルセチン」を一緒に摂取することが出来るのが大きな特徴であり強みのサプリメントなんです(^^♪

DHA&EPA+ケルセチン口コミ|好評なのでさらに体験談ご紹介!

☝大変好評なので、現在、もうひとりの方にも体験談を執筆してもらっています。

こちらも合わせてどうぞ(^^♪

DHA EPA+ケルセチンの評判

dha4

DHA&EPA+ケルセチンがなぜオススメかというと、価格や栄養成分の含有量を考えたときのコストパフォーマンスがいいことはもちろんなのですが、それ以上に、なんといっても販売元が大手食品会社の「日清食品」であることが非常に大きな理由です。

大手企業の日清食品が販売に踏み切ったということで、評判はかなり良いようです。

なにより、安心ですからね。

DHA EPA+ケルセチンの口コミ

dha7

ではDHA EPA+ケルセチンの口コミをご紹介しましょう。

ゆみ(仮)さんからの口コミですね(^^♪

DHA EPA+ケルセチンの口コミその1

k3

こんにちはっ!

ゆみです!(^^)!

今回はじめて口コミを寄稿させてもらいます!

よろしくおねがいします。

DHA EPA+ケルセチンの口コミその2

dha3

ちょっと気合入れてキレイに並べてみました。

これが箱に入っていた全部ですね。

あ、右側のお皿はわたしの私物ですよ。笑

DHA EPA+ケルセチンの口コミその3

dha2

このDHA EPA+ケルセチンはサプリなんで、ケースに何が書いてあるかを撮影しました。

中に何がはいっているかは、副作用なんかを気にされる方もいるかなと思って。

DHA EPA+ケルセチンの口コミその4

dha1

あと、こっちもですね。

実際にわたし、摂取してみましたけど、翌朝、ちょっとカラダが軽くなったような感じがしましたよ。

お魚ってやっぱりちょっと口臭なんかも気になりますけど、このDHA EPA+ケルセチンならそんなこと気にしなくていいから良いですよね。

さらにケルセチンまで摂れちゃうんだから一石二鳥。

わたし的にはけっこう推しますよ(・ω・)ノ

以上、ゆみからの口コミでした(・ω・)ノシ

DHA EPA+ケルセチンの評価

東京都目黒区M.Tさんの場合

k2

1日4粒で大きくはありません。

1度に飲むのはさすがに大変なので2回に分けて飲んでみたりすると楽でしょう。

あと、魚の生臭さはありません。

とても飲みやすく仕上がっているサプリです。

北海道札幌市E.Aさんの場合

k1

魚を食べる機会が少ないと感じている方やDHAやEPAだけでなく一緒にサポート成分としてケルセチンを摂取したい。

とか、

よりサラサラ成分を摂りたい。

とかいう感じの人におすすめです。

アタシは両方あったから迷わず買ったんですよ(^^)/

あ、もちろん服用してみて良かったですよ。

お腹の中がすっきりした感じもありました。

富山県Y.Iさんの場合

aki

ケルセチンってポリフェノールの一種なんですよね。

ポリフェノールって、ワイン好きなお友達からけっこう良いよっていわれてて、それでゲット。

実際、このDHA EPA+ケルセチンは、ワインが飲めない自分に、ポリフェノールの良さを教えてくれたような気がしてます。

奈良県E.Kさんの場合

yui

私の場合、2017年6月に販売開始になった時点で、すぐに購入しました。

主人の仕事の都合で、日清さんがその時期に売り始めることは知っていたので。

思ったより効果があるので、すでに定期的に飲んでみることに決めています。

やっぱり日清食品さんっていうのが、安心して飲める感じがありますよね。

DHA EPA+ケルセチンの概略

商品 評価 詳細
dha8 初回限定64%オフなのが特徴

DHAとEPAの働きって?

DHAの働き

DHA(ドコサヘキサエン酸)は魚油に多く含まれるオメガ3脂肪酸です。

脳や目に大切な栄養素であり、血中コレステロールを下げる働きがEPAよりも高いのが特徴です。

記憶力や判断力の向上

血管の細胞膜を柔らかくし、血圧の上昇を防ぐ

赤血球をしなやかにし、血液を流れやすくする(血液サラサラ効果)

肝臓で中性脂肪がつくられるのを抑え、血中の中性脂肪を低下させる

コレステロール値を下げる

こういった効能があるんですね。

EPAの働き

EPA(イコサペンタエン酸)は、青魚に多く含まれ、DHAと同様オメガ3脂肪酸の一種です。

DHAが脳に働くという特徴がある一方、EPAはDHAに比べて血液に作用する成分です。

効能は以下です。

血小板凝集抑制効果が高く、血栓を予防してくれる

血中のコレステロールや中性脂肪を減らす

血液の粘度を下げサラサラに

高脂血症の医薬品としても承認されている

DHA・EPAはどちらも血液に対する働きを期待できる成分です。

これは、消費者庁のオメガ3に対する機能性評価でも、「明確な根拠がある」としています。

DHA EPA+ケルセチンを最安値で買う方法!

DHA EPA+ケルセチンを購入するなら、やっぱりお安く買いたいですよね。

この記事ではこのDHA EPA+ケルセチンを最安値で買うことができるリンクをご用意しました。

今だと初回限定64パーセントOFFで買えますからね。

けっこうお得ですよ。

こちらですね(^_-)-☆!

⇒DHA&EPA+ケルセチンを最安値で購入

dha5

おすすめ記事

1
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。 ※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!! 今 ...

2
珠肌ランシェル口コミ|シワが増えたねと同窓会で言われて

久しぶりに会ったクラスメートたち。本当に久しぶりで思わず行く予定はなかった二次会まで参加しちゃった、みたいな経験ありますよね? それほど同窓会って、ある程度年齢を重ねると楽しいものです。 でも、そんな ...

3
フューチャーラボビィオロールナノクリームミスト口コミ|40代必見

フューチャーラボビィオロールナノクリームミストって知ってますか? 美容クリームをミスト状にしたのがこのフューチャーラボビィオロールナノクリームミストなんですよ。 フューチャーラボビィオロールナノクリー ...

-美容
-,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2017 AllRights Reserved.