GW

GWの旅行で彼女が彼氏にあきれてしまうパターンを紹介!彼氏必見!

投稿日:2016年3月29日 更新日:

copple7

ゴールデンウィークに彼女と一緒に楽しい旅行にでかける予定の彼氏さん、存分に楽しんじゃってきてください!

今回はそんな彼氏さんに、念のため気にかけておいたほうがいい、恋人にあきれられてしまうパターンを紹介します。

旅先でささいなことがきっかけで幻滅されちゃったらなさけないですよね。これを読んだらいろいろと前もって考えておけるかもです。

スポンサードリンク


道にまよっているのに人に聞かない

あなたが大好きな彼女と一緒に歩いていたとします。

旅行できた土地なのでふと道がわからなくなるときもありますよね。

べつに道がわからなくなってもそれ自体は決してカッコ悪いことではありません。

copple6

そりゃあわからないよりわかってたほうがパーフェクトですがそんな完璧な彼氏もそう多くはないですからね。

むしろ人間らしくていいくらいな感じです。

それで、ですね、そういう状況でダメなのは、ただうろたえるだけっていうことなんです。

調べはじめるのもいいですが、それだと時間かかるんですよね。

copple3

絶対に、こういうときは人に聞きましょう。

彼女はそうするのが早いってことはわかってるんですが、彼女からはしません。

だって頼りにしてますもん、あなたのことを。

なにより、頼りたいんですよ。

それを、どうしようどうしようという感じでいたら、それはみっともないですよ。

あきれちゃいますよ、彼女さん。

スポンサードリンク


しっかりとした態度で毅然としつつ、でも謙虚な姿勢で周囲の人に道を聞きましょう。

おなじようなことで、ツーショットを撮ろうとしているのに周りの人にお願いができない、というようなこともあります。

自撮り棒なんてデートで持ち歩きませんからね。

あと、レストランです。なかなかウェイターを呼ばないっていうパターン。

どれもあなたが社会人なのであれば、このくらい当然のことでもあります。

copple4

ずっと目をあわさないで話をする

旅行って一緒にいる時間が長いですよね。

だからお互いちゃんと見つめ合って話をすることはそんな多くはないんです。

でもそれは一緒にいるからっていう一体感があるからなんですね。

ずっと目を合わさなかったらそりゃあちょっと「あれ?」って思われちゃいます。

最初は「あれ?」ってだけなんです。でもあなたが徹底して恥ずかしがって目をそらし続けていたら?

copple5

そりゃあ機嫌そこねちゃいますよ、彼女さん。

それでですね、彼氏さんのほうはわからないんですね、大抵の場合。

なんでそんなに機嫌わるいの?っていうかんじなんです。

でも彼女も答えないですからね、そういう場合。

きちんと自分で考えましょう。
copple1
なにか考え事をしていただけならばちゃんとあやまりましょう。

どんなときでも、話を聞いていることの証明になるのは、目を見て相手の話を聞く、ということです。

コミュニケーションの鉄則ですね。

さて、いかがでしたか?

まとめてみたら、どれも当たり前のことでした。

でも旅行中に彼女にあきれられたくないですよね。

せっかくの旅行です。ちょっとだけこんなことには気をつけながら、存分に楽しみましょう!

スポンサードリンク



画像引用元:https://twitter.com

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-GW
-, , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.