テレビ

秀忠と本多正信!真田丸の上田城攻めと砥石城の信幸!動画と感想!

投稿日:

nasager

9月11日の真田丸、星野源がやっぱりたよりなかったですね!笑 そして本多正信かっこよかったですね(^◇^) なんと内通者として砥石城で大活躍の三十郎!真田一族は第2次上田合戦に敵味方にわかれて挑みます(^_-)-☆ あくまでドラマの舞台はこっちです(#^^#) 昌幸(草刈正雄)と信繁(堺雅人)は、徳川軍の先ぽうとなった信幸(大泉洋)との直接対決を強いられちゃうんですね( ゚Д゚) でも信繁は一計を案じるんです(/・ω・)/

真田丸(36)「勝負」2016年9月11日(日) 20時00分~20時45分 の放送内容についてまとめましたっ(´・ω・`)

【大手企業為替取引担当がご提供】てっとり早くFXで50万を800万にする方法!初心者ほど有利(^^)

1 NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信のあらすじネタバレ感想について
2 NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信ツイッターまとめ
3 NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信のキャスト出演者スタッフについて
4 NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信を見た視聴者の感想と口コミ・評価について
5 NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信動画
6 NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信ロケ地

NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信のあらすじネタバレ感想について

syoub2

昌幸(草刈正雄)と信繁(堺雅人)は、信幸(大泉洋)と別れ、徳川勢を迎え撃つために上田城へ。途中、昌幸と信繁は沼田城に立ち寄るが、稲(吉田羊)は思いがけない行動に出る。一方、信幸は家康(内野聖陽)から上田攻めの先ぽうを命じられる。初陣の秀忠(星野源)は本多正信(近藤正臣)とともに兵を進める。徳川勢を撃退しつつ、しかし信幸とは戦わないために信繁は一計を案じる。そして佐助(藤井隆)が衝撃の知らせを届ける

50万円あれば800万円に増やすことができるって?!秘密の方法はこちら!!

NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信ツイッターまとめ

三女が「関ヶ原の戦いって何だ」と聞くので「JR東海とJR西日本がその境界となる駅をどこにするかで揉めた結果、在来線は北陸本線のことがあるので西日本が米原まで攻め込んだんだが、東海は関ケ原を防衛線として大垣陥落を免れた企業間闘争のことだ」と言ったら本気にした。
振狸庵Pepa

先週の真田丸は、細川ガラシャの最期だったのですが、橋本まなみの演技もさる事ながら、ガラシャは、理不尽さを感じる最期ですね。 石田三成は、盟友でもある上杉景勝の征伐に向かった武将たちの妻達の身柄の確保で抵抗を示す訳ですが、三成が全く予想もしない事態となります。細川屋敷から火の手が上がる訳です。
木場俊介

稲(吉田羊)はお母さんになって気持ちが変化していくんだよね。母性本能ってやつですな。それにしても稲(吉田羊)ほど複雑な立場の人もなかなかいないような気がする・・・
ドッチーモって知ってるかい?!

赤ヘル軍団が優勝したみたいでw 真田信繁(幸村)と井伊直孝_真田丸で対峙する2つの赤備え!! 大河ドラマ!横山マンガ三国志の曹操軍も赤備え設定でしたが、古い印刷対応でモノクロでは黒備えにしか見えずw
setomaki

真田丸、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 今週は稲さんの見せ場だもんね!(*^^*) そして稲さんと、おこうさんの関係は変化するのか?少しずつ変わってきたからね…(*^^*) 稲さん、おこうさん、どちらにも期待!(*^^*)
まいまいヒツジスト

明日の真田丸は関ヶ原ですね。 さっき家康の陣があった桃配山の前を通り過ぎてきました。 でも明日は真田丸見れないから、丸絵は一週間後かな? 沼田城で稲姫に追い返される昌幸パパ見たかった。(その後でちゃんと別の場所で孫に会わせてあげるシーンはあるかな?)
あきお

真田丸…吉田羊の稲がこれから父上と信繁を追い返すシーンが観れると思うとわくわくですわ
「内藤さんだぞ」なんて絶対言わない

沼田城での吉田羊(小松姫)かっこよすぎだなwww 武士の妻だねえ
2年間も待たせやがって

👇23万人が絶賛!口コミで驚異的に売上を伸ばしたクリーム!!
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信のキャスト出演者について

真田家
真田の一族
真田信繁(さなだ のぶしげ)
演:堺雅人
本作の主人公。通称は源次郎(げんじろう)。後に幸村(ゆきむら)の名で日本一の兵と評される事になる男。
真田信幸(さなだ のぶゆき)
演:大泉洋
信繁の兄。通称は源三郎(げんざぶろう)。真田の血を残す事になる男。
松(まつ)
演:木村佳乃
信繁の姉。小山田茂誠の妻。
真田昌幸(さなだ まさゆき)
演:草刈正雄
信繁の父。通称は安房守(あわのかみ)。
薫(かおる)
演:高畑淳子
信繁の母。昌幸の正室。
とり
演:草笛光子
昌幸の母。信繁の祖母。
矢沢三十郎頼幸(やざわ さんじゅうろう よりゆき)
演:迫田孝也

syoub

真田家一門衆
きり
演:長澤まさみ
梅(うめ)
演:黒木華
青春篇最後で死
真田信尹(さなだ のぶただ)
演:栗原英雄
こう
演:長野里美
矢沢頼綱(やざわ よりつな)
演:綾田俊樹

真田家臣
高梨内記(たかなし ないき)
演:中原丈雄
真田昌幸の側近
佐助(さすけ)
演:藤井隆
真田家に仕える忍び
堀田作兵衛(ほった さくべえ)
演:藤本隆宏
与八(よはち)
演:今野浩喜

スポンサードリンク



徳川家
徳川家康(とくがわ いえやす)
演:内野聖陽
東海地方を治める戦国大名。
阿茶局(あちゃのつぼね)
演:斉藤由貴
本多正信(ほんだ まさのぶ)
演:近藤正臣
稲 / 小松姫(いな / こまつひめ)
演:吉田羊
本多忠勝(ほんだ ただかつ)
演:藤岡弘、
服部半蔵(はっとり はんぞう)
演:浜谷健司
石川数正(いしかわ かずまさ)
演:伊藤正之

上杉家
上杉景勝(うえすぎ かげかつ)
演:遠藤憲一
越後国の戦国大名。
直江兼続(なおえ かねつぐ)
演:村上新悟

織田家
織田信長(おだ のぶなが)
演:吉田鋼太郎
天下に空前の版図を築いた戦国大名
既に本能寺で死
織田信忠(おだ のぶただ)
演:玉置玲央
明智光秀(あけち みつひで)
演:岩下尚史
秀吉に討たれ死
長崎元家(ながさき もといえ)
演:松田賢二

nobushige
豊臣家
豊臣秀吉(とよとみ ひでよし)
演:小日向文世
老衰で死
茶々 / 淀(ちゃちゃ / よど)
演:竹内結子
寧 / 北政所(ねい / きたのまんどころ)
演:鈴木京香
千利休(せん の りきゅう)
演:桂文枝
加藤清正(かとう きよまさ)
演:新井浩文
石田三成(いしだ みつなり)
演:山本耕史
大谷吉継(おおたに よしつぐ)
演:片岡愛之助
おそらくハンセン病
片桐且元(かたぎり かつもと)
演:小林隆
豊臣秀頼(とよとみ ひでより)
演:中川大志
豊臣秀次(とよとみ ひでつぐ)
演:新納慎也
自殺
小早川秀秋(こばやかわ ひであき)
演:浅利陽介
大蔵卿局(おおくらきょうのつぼね)
演:峯村リエ

NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信を見た視聴者の感想と口コミ・評価について

真田兄弟2人のシーンは、リハーサルから堺雅人さんがボロボロ泣いていたそうです(>_<) 信繁さんが信幸さんを「兄」と感じたシーンではないかと思いました。何でも器用な信繁さんがちゃんと弟に見えて、とても素敵なシーン(*^▽^*) いつもは策士の信繁も兄の決意と策に圧倒されただうなずく。顔をくしゃくしゃに溢れる涙を抑えられない弟と、笑って涙を流す兄の姿が心打ちましたよね(*^^)v

NHK大河ドラマ真田丸9月11日三十郎と秀忠動画

スポンサードリンク



👇都内人気アンケート丸の内1位!池袋2位!品川2位!銀座1位!恵比寿2位!人形町3位!
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

NHK大河ドラマ真田丸9月11日秀忠と本多正信ロケ地

■ 鏡池(長野県長野市戸隠)

本作で藤井隆が演じる猿飛佐助がかつて修業したとされる、戸隠山の中に位置する池。風の吹かない早朝などは、波立たない水面がまるで鏡のようで、四季折々の戸隠連峰を美しく映し出す。撮影はドローンを使って行われた。

■ 備中松山城(岡山県高梁市)

大手門跡の脇にある、切り立った崖の上の城壁をドローンで撮影。真田ゆかりの史跡ではないが、現存する最高標高(430m)に天守があり、険しい岩山(臥牛山)の上に残った城郭が、山深い真田の居城のイメージと重なることから、ロケ地に選ばれた。滝はCGで合成され、石垣の上にある壁も実際は白壁だったが、「真田丸」の題字も書き上げた左官職人・挾土秀平氏がスタジオで制作した土壁の城壁を組み合わせている。

同じく大手門跡のシーン。現存する天守閣に至る石段の道に、清らかな滝をCGで作り出した。この城壁も挾土氏が制作したものを合成。

■ 米子大瀑布(長野県須坂市)

落差85mの不動滝(左)、落差75mの権現滝(右)の二条の滝からなる、米子大瀑布。「日本三大不動尊」の一つとして、今でも修験者が修業を行っている。

■ 戸隠神社・奥社(長野県長野市戸隠)

創建から2000年もの歴史を持つ神社。かつては比叡山や高野山とともに「三千坊三山」と呼ばれ、都まで知られた霊場だった。戸隠三千坊の最終地点である、“奥地”に至るまでの参道を2kmに渡って撮影した。

■ 上田城 南やぐら(長野県上田市)

草刈正雄演じる、信繁の父・昌幸が築城した平城。二度に渡って徳川勢を追い返したことで知られる真田の城だが、後に徳川家によって壊され、現在残るのは真田の時代とは異なるものだ。

■ 松代城(長野県長野市松代町)

元々は海津城とも呼ばれていた城跡。川中島の戦いの際、武田信玄が築城したと言われている。江戸時代になり、信繁の兄で、大泉洋演じる信之が松代藩主としてこの地を治めた。

syoub3
👇8歳若返る方法って?!京都発、テレビCMで話題のあれ!!
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

画像記事引用元:twitter.com, http://tv.yahoo.co.jp/program/
おわり

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-テレビ

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.