女子アナ

宮司愛海フジテレビアナウンサーは歯がきれい!熱愛彼氏はいるの?

投稿日:2016年4月13日 更新日:

m1
フジテレビの宮司愛海アナウンサーは福岡県出身で身長158cmです。宮司は「みやじ」と読みます。

歯がキレイと言われています。
m6
出身高校は西南学院高校で、多くのタレントやアナウンサーを輩出している学校なんですね。

大学は早稲田大学文化構想学部ですね。表象・メディア論系だったということです。

スポンサードリンク


早稲田大学時代から注目の的の美女!

宮司アナ、早稲田大学時代は全国の大学や専門学校でサークル活動を行っている女子を対象にした"看板美女"の日本一を決定する「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞しました。

サークルは早稲田大学放送研究会のアナウンス部やファッション等の出版サークルに所属していたんですね。
m7
また、宮司アナは同じく早稲田大学在学中、同大のイメージキャラクターとしてPR動画に出演し、ユニクロのモデルも務めた華々しい経歴を持ちます。

イメージキャラクターをつとめたPR動画というのはガクチカ観光PRアワード応援団のものです。

また、2013年1月から7月までの半年間、大学を休学してシンガポールでインターンシップをしていたんだそうです。

とっても向上心がありますよね。
m8

2015年入社の女子アナの中でもピカイチ?!

そして2015年にはついにフジテレビに入社。同期入社は内野泰輔、小澤陽子、新美有加。同期の小澤陽子とは偶然にも同じ生年月日だそうですよ。

豊作と絶賛されている2015年入社の女子アナの中でも、ダントツでトップと言われています。
m9
その美しさと、B79センチ・W57センチ・H83センチのモデル級ボディーは入社前から注目されていました。

まだ学生っぽいあどけなさを残す宮司アナだが、ネット上には「予想以上の可愛さ」「華があるな」「見ているだけで癒される」などのコメントが上がっているんですね。

スポンサードリンク


宮司アナの人物紹介!得意料理は卵料理!

人物紹介ですが、宮司アナは3人兄弟の長女で妹と弟がいるとのことです。

なるほど、しっかりしてますからね。一番上で、下の面倒見もきっとよかったことでしょう。
m5
日本漢字能力検定は2級、日本語検定3級の資格を持ちます。

2005年くらいから日本語ブームは続いていますからね。

わりと漢字に興味をもつ学生も増えているようです。

それから、宮司アナの得意な料理は卵料理とのことです。家庭的で良いですね。
m4
ちなみに現在特定の熱愛交際中の彼氏はいないようです。いっとき、福士蒼汰との交際がささやかれましたが、これはガセだったようなんですね。

ひょっとしてオチケンにも所属していたんじゃ?!

また、フジテレビの宮司アナは落語好きで、特に古典落語を好むということです。休みの日にはよく寄席に行っているということですね。
m3
この辺、意外な一面かもしれません。和の美女ですね。

落語の演目でお薦めは『明烏』。知っていますか?あけがらすと読みます。

息子が道楽者だと親は心配するが、あまりに堅物すぎても親は同様に心配するものだ、というところがひとつのテーマになっている話ですね。

最終的に吉原を堪能してしまった主人公のおもしろさを扱った話です。
m2
この話、大真打がトリで演じる大ネタなんですよね。

宮司アナ、そのへんがお気に入りなんでしょうか。

以上で終わります。

バイバイッ!!

m10
スポンサードリンク


おすすめ記事

1
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。 ※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!! ⇒ ...

2
珠肌ランシェル口コミ|シワが増えたねと同窓会で言われて

久しぶりに会ったクラスメートたち。本当に久しぶりで思わず行く予定はなかった二次会まで参加しちゃった、みたいな経験ありますよね? それほど同窓会って、ある程度年齢を重ねると楽しいものです。 でも、そんな ...

3
フューチャーラボビィオロールナノクリームミスト口コミ|40代必見

フューチャーラボビィオロールナノクリームミストって知ってますか? 美容クリームをミスト状にしたのがこのフューチャーラボビィオロールナノクリームミストなんですよ。 フューチャーラボビィオロールナノクリー ...

-女子アナ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.