AKB48 映画

映画女子高で峯岸みなみが主演!あらすじや評価、AKB48裏話も!

投稿日:

j1
4月9日に公開されたAKB48峯岸みなみ主演の映画「女子高」についてまとめました。

スポンサードリンク


映画「女子高」あらすじと作品の評価ネタバレあり

映画「女子高」の主演はAKB48のメンバーで最近はライザップに挑戦したことでも話題を集めた峯岸みなみです。

ジャンルとしてはミステリードラマというようなものですね。

とある廃校になった女子高から物語はスタートします。
j3
なぜ廃校なのかというと、この高校、ほんの数年前までは学校としてちゃんとそこにあったんですね。

そこに7年前に卒業したメンバーが集まろうって話になって集まったんです。

それが峯岸みなみ演じる高橋香月他5人の仲良し6人組だったんですね。

ひさしぶりの再会でテンションが上がる6人だったんですが、突如電気が切れます。停電が起こったんですね。

しかも、暗闇の中で1発の銃声が聞こえたんですね。あわてふためくメンバー。そして電気がつきます。

そう、その瞬間から恐怖の時間がはじまったんです。
j6
なんとメンバーのひとりが胸を打ち抜かれて死んでいたんです。この出来事で他の5人はパニックに陥ります。

そしてさらに追い討ちと言えることが起こるんです。それはケータイへのメールでした。

表示されたのは「犯人は誰だ?」の文字。そしてその送信者は高校の同じクラスメイトだったんです。

しかも、そのクラスメイトは7年前には死んでいたはずで・・・。

謎が謎を呼ぶ新感覚学園ミステリーと言えます。

j4

映画「女子高」感想や小ネタ、エピソード

・峯岸みなみは2015年11月にとあるバラエティ番組で「女子高の映画がガツンとあたったら女優専業でいきたい」旨吐露しているんだよなあ。実際ヒットの基準てどのくらいなんだろ?ガツンいってもいろいろレベルはあるよなあ。  by30代男(^^)b

・転校生がきっかけでじつは6人の仲の良さには微妙な変化が生まれてたみたいな話だよね?これ超あたしにとってリアルなんだけど! けっこ笑うwwww 10代「女子高」生 より

映画「女子高」予告動画

スポンサードリンク


映画「女子高」出演者

共演には「劇場霊」の高田里穂や人気モデルの泉はるらフレッシュな顔ぶれが揃っています。

キャスト
峯岸みなみ    高橋香月
高田里穂     橘美冬
泉はる      白川夏美
中山絵梨奈    峰藤貴子
北山詩織     内田エリカ
j2

映画「女子高」スタッフ

俳優・脚本家・演出家など多彩な活動を続ける山本浩貴が監督・脚本を手がけています。

スタッフ
監督 山本浩貴
脚本 山本浩貴
企画 山本浩貴
エグゼクティブプロデューサー 紙谷雫, 友安正和

スポンサードリンク


j5

おわり
画像引用元:https://twitter.com

おすすめ記事

1
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。 ※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!! 今 ...

2
珠肌ランシェル口コミ|シワが増えたねと同窓会で言われて

久しぶりに会ったクラスメートたち。本当に久しぶりで思わず行く予定はなかった二次会まで参加しちゃった、みたいな経験ありますよね? それほど同窓会って、ある程度年齢を重ねると楽しいものです。 でも、そんな ...

3
フューチャーラボビィオロールナノクリームミスト口コミ|40代必見

フューチャーラボビィオロールナノクリームミストって知ってますか? 美容クリームをミスト状にしたのがこのフューチャーラボビィオロールナノクリームミストなんですよ。 フューチャーラボビィオロールナノクリー ...

-AKB48, 映画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2017 AllRights Reserved.