特撮

仮面ライダーマッハ仮面ライダーハートドライブサーガ特報動画!

投稿日:2016年4月15日 更新日:

k2

特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」のVシネマシリーズ「ドライブサーガ」の第2弾が発売されることになりましたね。

仮面ライダーマッハ/詩島剛とドライブの宿敵ハート、それぞれが主役の2作を収録した「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」のことです。

発売日は11月16日ということが明らかになったんです。

高齢者のトイレ問題をサプリで解決!


↑ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート特報動画

【重大発表】 ドライブサーガ第2弾製作決定!今度のサーガは2本立て。マッハ、そしてハートがまさかの仮面ライダーに!?

k5
「仮面ライダードライブ」の主演は竹内涼真さんです。すごいイケメンですよね。

「仮面ライダードライブ」は、昨年9月に放送が終了した平成仮面ライダーシリーズ第16弾となります。

車に乗る刑事の仮面ライダーという設定が注目されましたよね。
k7

Vシネ第2弾が映し出す2つの物語は共に、テレビシリーズ以降を描く「小説仮面ライダードライブ マッハサーガ」の、さらにその後が舞台になるということです。

ちなみに「小説仮面ライダードライブ マッハサーガ」は4月20日が発売日になる旨は、もう発表されているとおりですね。

「仮面ライダードライブ」は石田秀範が監督、脚本は長谷川圭一(仮面ライダーマッハ)、三条陸(仮面ライダーハート)が手掛けました。

k1

Vシネマ「仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」は「小説マッハサーガ」からつながる、その先の物語!

1作の主人公・詩島剛は、アメリカ帰りの明るくマイペースな青年です。

主人公のドライブを助ける2号ライダー・仮面ライダーマッハに変身するんですよね。
k8
小説「マッハサーガ」は、本編では描ききれなかった剛のキャラクターを掘り下げるものになるということです。

本作はさらにその後が描かれるとあって現時点では想像もつかないストーリーになるかもしれませんよね。

こどもたちはもちろん、いっしょに見ていてイケメン俳優にはまってしまったお母さんまで、見逃せない作品になることは間違いありません。

失禁までせずとも、尿意を感じるのが早くなってきた方へ

Vシネマ「仮面ライダーハート」は元ロイミュードの指導者!復活の仮面ライダーなのだ!!

もう1作の主人公となるハートは、ドライブやマッハの宿敵である機械生命体ロイミュードの指導者です。

ハートたちロイミュードは敵でありながら、その心の動きも描写されます。

仮面ライダーとロイミュードが「なぜ敵として戦わなければいけないのか」という部分も大きなテーマとして描かれましたよね。
k3
この、本編ラストで消滅したはずのハートが、本作でなんと“仮面ライダーハート”として復活。どのような経緯でハートが仮面ライダーとなるのか、真相に期待がふくらみますね。

稲葉友と蕨野友也のコメント

剛を演じる稲葉友は、「仮面ライダーマッハの方では小説で描かれる世界のさらにその後を描くということで、見知った世界の未知の未来に今から興奮しています」と興奮気味のご様子です。
k6

しかし「『仮面ライダーハート』って、どういうことなんですかね」と驚きを隠しきれない感じでもあるんです。

そのハート役を務めた蕨野友也は、「かつての悪役がヒーローになる作品。あの頃の気持ちとは違う『ヒーロー』の気持ちを今から勉強してきます」と意欲を見せています。

「新たなドライブサーガにひとっ走り付き合えよ!」と「ドライブ」の主人公・泊進ノ介の決めゼリフで期待をあおっています。
k4
また、初回生産限定版には、オリジナルのキャラボイス入りの変身アイテム、「シフトライドクロッサー」と「シフトハートロン」が付属するとのことです。

終わりに

さて、いかがでしたか?

超話題沸騰の「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」についてでした。
k9

※ちなみにドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート シフトライドクロッサー/シフトハートロン版の初回生産限定版ブルーレイがこちらから手に入ります! 早期購入特典ありなのでまだ買ってない!という方はお早めに(^_-)-☆ オリジナルデザインB2布ポスター付きってことで、このポスターも今後レアなものになっていく可能性は大です!

⇒ドライブサーガ初回生産限定Blu-rayを最安値で買う

孫とも笑顔で過ごせます!はやくなってきた尿意にはコレ!

おわり

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-特撮
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.