脱毛

2016年家庭用脱毛器ケノンは買い?はい、理由は特殊フィルター。

投稿日:

kenon14

2016年も脱毛器の市場は依然活発です。お肌の悩みは生活をしている限り常になにかしらあるものですからね。

さて、今回はそんな脱毛器市場でダントツの人気を誇る家庭用脱毛器ケノンの2016年の市場における地位についてご説明しましょう。

スポンサードリンク


早い話が、「ケノンって今から買っても大丈夫なの?」「もう次の新しい機械がお披露目間近なんじゃないの?」ってところですね。そんな疑問に答えていきたいと思います。

お高いですからね、脱毛器は。たしかに勢いで買っちゃうようなお買い物ではありません。

kenon9

実際どうなの?ケノンの将来性

まずずばり結論からいいます。

ムダ毛に悩んでいるのなら、家庭用脱毛器ケノンは「買い」です。その理由をご説明します。

理由は新しく機能として追加された「ストロングカートリッジ」です。この存在は進化を続けるケノンを象徴していると言えます。



ケノンはどうしても自宅で使用するので脱毛エステなどで使われているフラッシュ脱毛の機械と同様の仕様のものを利用していても、出力のレベルが低く、より良い効果を体感するのはむずかしいという側面がありました。

かなり効果のある脱毛が可能とされている従来のケノンも、やはり安全性を考えた場合にサロンレベルの出力はむずかしいといわれていたんですね。
kenon10
つまり、効果はどうしたってサロンよりはよくないと言われていたんです。

それはそうですよね。プロのつかう機械、プロの判断に勝るわけがありません。

特殊フィルターは進化の証!

しかし、ケノンは2016年に新しいストロングカートリッジを発表したんですね。
kenon11
サロン店用とだいたい同じ効果がある、とされているこのストロングカートリッジ。それを家庭で安全に使用できるなんて、これはすごいことです。

安全な理由は特殊フィルターですね。

はっきりいってこの特殊フィルターを開発したケノンはかなり高度の技術を擁しているといっていいです。

スポンサードリンク


ここまでの効果は不可能とされてきたからサロンに勝ることはないと言われてきていたわけですからね。

フィルターの技術の全貌は公開されていません。

それはそうですよね。いわゆる企業秘密ってやつです。
kenon12
この特殊フィルターは照射部分に全面的に貼られています。これがわりとすごいことなんですよね。

他社製品では脇から光が漏れますからね。これは機能上しかたないこととされてきたんです。

さぁ、あなたはどうしますか?

ところでみなさん、国内では30万人もの人が家庭用脱毛器ケノンを選んでいるって知っていました?

これってすごい数なんですよ。

生産年齢人口と多少の15歳以下の人口から考えると日本人の300人に1人はケノンを持っていることになります。
kenon13
神奈川県のある美容室ではケノンを10分1000円で使えるというサービスを提供しはじめました。

なんと美容のプロも家庭用脱毛器を認めているばかりか、ビジネスにつかいはじめたんですね。

くどいようですがふたたび結論です。2016年もケノンはやはり「買い」です。

今まで迷っていたけど、よし、購入に踏み切るぞ!という方はぜひ以下のリンクを利用してくださいね。 ↓



スポンサードリンク



画像引用元:https://twitter.com

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-脱毛
-, , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.