ダイエット 美容

マカ×酵素ドリンクの次世代のライフサポート飲料【LLE82】

投稿日:2016年4月12日 更新日:

L

ブラシナのマカ×酵素「LLE82(酵素ドリンク)」についてです。
スポンサードリンク





株式会社ブラシナのマカ×酵素「LLE82(酵素ドリンク)」は、美味しく飲めるマカ×酵素配合のサポート飲料です。今までの酵素ドリンクとは違い、「マカ」を配合されているので、滋養強壮、疲労回復、ホルモン分泌の促進などがかなり期待できます。美しく、キレイに痩せたい、運動する時間が取れない、いつまでも若くいたい、そういう方に、ぜひ試してほしい次世代のライフサポート飲料、それが「LLE82(酵素ドリンク)」です。
IMG_5935

この商品は、美しく、きれいに痩せたい方のための、美味しく飲めるサポート飲料と言えると思います。 健康維持もダイエットも体を内側から整え、そして体内が活動しやすい状態にすることが重要です。バランスの取れた食事と適度な運動を介して脂肪が燃焼されます。マカは体内で作用が活性化されることで、脂肪を効率的にエネルギーヘ変えることができます。そして、乱れやすい女性の身体のバランスを維持し、健康なダイエットをサポートしてくれます。



スポンサードリンク


そもそもマカとは、体内での作用を活性化させるくれる植物の一種で、カラダのめぐりをサポートするビタミンEが豊富に含まれています。南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物で、根は薬用ハーブとして使われます。属名Lepidiumはギリシャ語のLepidionから来ており、その実の形から、小さな鱗片という意味。

ペルーでは広くマカと呼ばれていて、Soukup(1970)によれば記録されている物で100種類あり、うち11種類がペルーに自生するのだそうです。約2000年前にすでにアンデス高地で栽培されており、インカ帝国の時代には特権階級の食べ物として珍重され、戦勝をあげた兵士への褒賞として与えられたという研究もあります。現地ではマカを「アンデスの人参」と呼び、 滋養食として現地の代表的な家畜であるリャマと少量のマカが取引されていました。
IMG_4024

現在マカは、原産国であるペルー政府の貴重な外貨獲得資源となっており、マカそのものをペルー国外に持ち出すことは法律で禁止されているほどです。

また、商品としての一番の特徴は厳選された75種の素材と言えます。日本には四季があり、その旬の食材には各季節で陥りやすい体調不良を緩和する成分が多く含まれています。LLE82の酵素を形成するのは「春夏秋冬それぞれの新鮮な旬のものをバランスよく取り入れること」に徹頭徹尾こだわった75種類の厳選された植物素材。人々が古くから暮らしに取り入れてきたさまざまな自然の恩恵が一本に詰まっています。

さらに、活性酵素を除去酵素(SOD)の活性量と活性駿素除去に加えて、老化防止、さらに美しさも活性化させます。そのためにポリフェノールの含有量を十分に引き出すのですが、なんとこの商品の場合は3年以上かけて発酵を行っているということです。

深みのある飲料と言えそうです。ご購入はこちらからどうぞ!! ↓




スポンサードリンク


最後にひとつだけ。

いちじく酵素も、同じ酵素仲間として忘れてはいけません。

いちじく酵素の口コミについても記事がありますので、合わせてぜひ読んでみてくださいね。

おすすめ記事

1
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。 ※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!! 今 ...

2
珠肌ランシェル口コミ|シワが増えたねと同窓会で言われて

久しぶりに会ったクラスメートたち。本当に久しぶりで思わず行く予定はなかった二次会まで参加しちゃった、みたいな経験ありますよね? それほど同窓会って、ある程度年齢を重ねると楽しいものです。 でも、そんな ...

3
フューチャーラボビィオロールナノクリームミスト口コミ|40代必見

フューチャーラボビィオロールナノクリームミストって知ってますか? 美容クリームをミスト状にしたのがこのフューチャーラボビィオロールナノクリームミストなんですよ。 フューチャーラボビィオロールナノクリー ...

-ダイエット, 美容
-, , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2017 AllRights Reserved.