なんだか気になるいろんな情報

そろそろそんな季節だね

*

モイストフュージョン口コミ|写真いっぱい撮ってみたよ!

   

さて、モイストフュージョンサプリについてはすでに👇こちらの記事で書いたとおり、とっても評判が良いです。

モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

モイストフュージョンは日清食品から販売されていることもあり、口コミでジワジワと売れるようになっているみたいですね。

このモイストフュージョン、実際に口コミを聞いて購入した方から、買ってみたという報告とともに、写真をいただきましたので掲載します。

今回は山口県の美和さん(43才・女性)からの報告ですね(#^.^#)

モイストフュージョンを購入してから摂取してみるまで

はじめまして。

山口県在住の美和と申します。

年齢は、今年で43才。

現在高校生の娘1人と、中学生の息子1人の、専業主婦です。

年齢からか、お肌にハリとツヤがますますなくなってきちゃった感じがあります。

そんなにお肌のケアを毎日がんばるタイプでもないんですが、このモイストフュージョンは口コミでいいよって聞いたので、購入してみたんです。

モイストフュージョンってネーミングもなんだか惹かれるものがあって。

わたしの場合は趣味でテニスをやってるんですが、そのお友達のおすすめなんですよ。

そのお友達も口コミで良いって聞いたみたいです。

さて、そのモイストフュージョン、実際に購入してから手に取ってみるまでのお写真、ご紹介しますね。

口コミで評判のモイストフュージョンが届いた!

モイストフュージョンの口コミをお伝えする方法として、体験談を、モイストフュージョンが実際にとどいたところから書いていきますね。

とどいたところ、そのままの絵がこちらです。

モイストフュージョンってカプセルなので、大きなダンボールとかで届くわけじゃないんですね。

これなら郵便受けにも入りそうだなーっておもいましたよ。

わたしはマンションの構造上、ドアを開けてクロネコヤマトの配達の方から直接受け取ったけど。

なんだかこの日清食品さんのケースの手触りもいいのよね。笑

ケースなんかなんでもいいかもしれないけど、わたし的にはけっこう評価高かった(・ω・)ノ

ちなみにこの美健賢食っていうのは、日清食品さんの企業理念のひとつなんですよね。

知ってました?

美健賢食の意味は、「美しく健康な身体は賢い食生活から」。

まさにこれ、モイストフュージョンのことを指しているわけです。

ついでに日清食品さんの「美健賢食」においては、こんなことが提唱されているんですよね。

——————————–

日清食品 美健賢食

空腹を満たし、味覚を満足させたいと思うことは、人間共通の欲求です。

しかし、食に求められるのはそれだけではありません。

美しい体をつくり、健康を維持することが、 食品のもつ大切な機能なのです。

美しく健康な体は賢い食生活から作られます。

日清食品は、食の機能性を追求し、世の中に「賢食」を提唱します。

——————————–

うーん、さすが日清食品さん。

恐れ入ります(‘ω’)ノ

モイストフュージョンのケースの後ろ側

さて、このモイストフュージョンのケース、届いたまんまの状態で、後ろ側を見てみると、こうなってます。

今後、モイストフュージョンを追加発注したり、他の商品の注文をしたいときに、まよわないですむように、ちゃんとフリーダーイヤルの電話番号が書いてあります。

あと、わたしが注目したのは、日時について。

まず、平日は、20時まで対応しているんですよね。

これ、けっこう高得点。

だって、わたしは専業主婦だからいいんですけど、やっぱりOLさんなんかは昼間は電話できませんもんね。

それから、土日祝日も対応してくれるところも良いですよね。

なんだかんだで、家事も仕事も忙しいのが世の女性ですもん(^^♪

最後に、サイトに関して。

この、日清食品ウェルネスって、どうもさきほどの美健賢食を実践していくことを理念に掲げた会社みたいなんですね。

よければ、上の社名をリンクにしたので、ぜひ見てみてください(*^^)v

モイストフュージョンの箱を開けてみた

さて、どんどんいきましょう。

モイストフュージョンのケースを開けると、中からはこんな感じでわんさか出てきました。

あらためて並べてみると、こんな感じですよね。

モイストフュージョン30日分で60粒ですからね。

なんだかんだできちんとけっこうな量が入っています。

うーん、なんだかテカテカ光ってますね、モイストフュージョンちゃん(#^.^#)

ご機嫌がよさそうです。

振ってみると、カシュッカシュッっと小気味良い音。

ちなみにウラはこんな感じ。

モイストフュージョンは1日2粒飲むだけで米由来の「グルコシルセラミド」を1,200μg、吸収性の良い「低分子ヒアルロン酸Na」を125mg摂取することができるんですよね。

さらに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素「亜鉛」を3.6mg配合されています。

このモイストフュージョンの袋のウラには、原材料名と栄養成分表示が書かれています。

くわしくは👇このとおりですね。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

■ 原材料名

ゼラチン、セラミド含有米抽出物、デキストリン/加工でん粉、ヒアルロン酸、グルコン酸亜鉛、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、リン酸Ca、クチナシ色素、(一部にゼラチンを含む)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

■ 栄養成分表示 2粒(556mg)当たり
熱量:2.06kcal
たんぱく質:0.13g
脂質:0.02g
炭水化物:0.34g
食塩相当量:0.02g
亜鉛:3.6mg
グルコシルセラミド:1,200μg
ヒアルロン酸Na:125mg

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ご対面!モイストフュージョン!

さて、いよいよモイストフュージョンの袋を開けちゃいます。

空けやすく、袋のワキにはこんな切れ目がありました。

この切れ目からスッと袋を切って、中から出てきたのは、、、

あらま、ちょっとかわいい感じのピンクのカプセル!

カプセルなんだけどお薬感がなくていい感じなんですね。

じつはわたし、モイストフュージョンはサプリだってことだけ聞いていて、カプセルってこと、知らなかったんですよ。

だから、この袋を開けたときには、ちょっとした感慨がありました。

モイストフュージョンはカプセルだったのね!  と、、、、(^^ゞ

実際にお水で飲んでみました。

本当ならばお味の話とか書くべきなんだけど、いかんせんモイストフュージョンはカプセルだったので、特にナシ( `ー´)ノ

さすがにカプセルにお味はありませんからね。

モイストフュージョンの大きさ

さてさて、モイストフュージョンの大きさも計ってみたのでご参考にしてくださいね。

嚥下障害なんかある方は必見ですね。

わたし的に、高齢の方でもそんなに苦はなく飲めるサイズかなとおもっています。

だいたい長さは1センチ7ミリくらいですね。

モイストフュージョンにこんなのついてたよ

最後に、モイストフュージョンを買ったらこんなのついてたよっていう中身をご紹介して終わりますね。

さっき写真で載せたもののひとつ、パンフレットですね。

このモイストフュージョン、外側からセラミド、内側からヒアルロン酸っていうダブル配合な点が推しているトコなんですよね。

他のサプリと併用しても大丈夫か?などど言った、使用者にとってはちょっと気になることも、Q&Aにしてよく書かれていました。

モイストフュージョン使用者の声も、こんな感じ。

あらためて、買ってよかったなっておもえます。

モイストフュージョンの口コミの真相!

さて、肝心の使用したあとのお話。

わたし、実際に販売直後の7月2週目から摂取しつづけてみて、お肌のハリを感じるようになりました。

なんていうのかな、洗顔したあとなんかでも、プルンってなるんですよ。

ほっぺが。

タオルでお顔をふいたときにちょっとかわった感じがつたわってくるんですよね。

クリームものりやすくなった感じがあるし。

カラダの内側からっていうのは、目に見えないものだけど、案外やってみるものねって思えました。

口コミはウソじゃなかったんです!

モイストフュージョンを最安値で買う

美和さん、ありがとうございました。

さて、このモイストフュージョン、今、爆発的にではなく、ジワジワ売れるようになってるんですよね。

これ、急に品切れになっていくパターンみたいなんですよ。

モイストフュージョンを購入するなら、やっぱり確実に、しかもお安く買いたいですよね。

この記事ではこのモイストフュージョンがしっかり自宅まで届けられるルートを調べ上げ、さらに最安値で買うことができるリンクをご用意しました。

こちら購入すると、今だと64パーセントOFFで買えますからね。

けっこうお得ですよ。

5,500円が1,980円になっているというのは、正直、「破格」です(#^.^#)

☟こちらですね(^_-)-☆!

⇒モイストフュージョンを最安値で購入

 - 美容 , ,