乃木坂46

乃木坂46のスマホゲーム乃木恋「彼氏」はなにができるの?ライブ?

投稿日:2016年3月28日 更新日:

nogikoi3

ついに乃木坂46初のスマホゲームが4月下旬に発売されることになりました。

ファン待望の恋愛シミュレーションゲームです。

どんなものなんでしょう?

スポンサードリンク



乃木恋っていったいどんなゲーム?

このゲームの正式名称は「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」です。坂道の下っていうのがいいですね。

2人でこれからこの坂道を登っていこう、どんな苦難があっても僕は君の手を離しはしない!、っていう感じですね。

nogizaka6

さて、このゲームの概略ですが、架空の学校「私立乃木坂学園」が舞台になります。なんだか本当に存在しているような名前ですよね、私立乃木坂学園。

たしかに私立っぽいですよね。公立では絶対ないような気がします。

乃木恋のベースの背景と進行のしかた

ゲームのストーリーの背景ですが、プレーヤーは乃木坂46のメンバーたちがいる芸能科のクラスのたったひとりの男子として学園生活をおくるという設定です。

nogizaka7

なんだかすごい設定ですね。ハーレムです。報道によるとこの同じクラスメイトの乃木坂46メンバーは総勢37人です。

なんとデートのシーンではメンバー個々のキャラクターや特徴が存分に反映されているということです。

メンバーの生声も聞けるというのだからこれはすごいですね。握手会とかでもう1回言ってもらうって楽しみも増えそうです。

もちろん、このシステムはクライマックスの告白シーンにも応用されているそうで、まさにドキドキものです。

スポンサードリンク



大注目の彼氏システムとはなにか?

さて、この乃木恋、いったいなにが特に注目を集めていると思います?

それは「彼氏システム」なるものなんですね。

説明しましょう。

「彼氏システム」は、好きなメンバーを1人設定し、仲良くなっていくとまず「アンダー彼氏」になるんですね。すごいネーミングですよね。アンダー彼氏。

nogikoi8

ただネーミングで驚いてはいけません。すごいのはこのあとなんですね。なんとアンダー彼氏だけが参加可能なゲーム内の期間限定のイベントがあるんです。

真の彼氏というのはこのイベントでなにかしらの競争があり、そこで決まった上位100人だけがやっとのことで「彼氏」になるんですね。

nogizaka5

まさに死闘ですね。ひとりのメンバーに大勢のアンダー彼氏が詰め寄るわけです。これ、メンバーの方からしたら、このゲーム発売後、夜にうなされたりしないかちょっと心配です。

彼氏ができることと、まとめ

晴れて彼氏になったらどんなことができるのでしょう。これがまたすごいんです。

nogikoi2

まず彼氏限定のデートシーンが見られます。そして、なんと現実に催される限定イベントに参加できるそうです。

なんだか限定ばかりですね。しかしこのシステムはファンにとってはものすごくうれしいものですね。乃木坂46はファンへの感謝の気持ちがすごくあるんだとおもいます。

きっとかなり多くのファンがこのスマホゲーム、購入するのではないでしょうか?

スポンサードリンク



おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-乃木坂46
-, , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.