AKB48 映画

板野友美主演映画「のぞきめ」あらすじと評価!感想は怖いの声多し!

投稿日:

nozo2

元AKB48ともちん主演で4月2日公開のホラー映画「のぞきめ」についてまとめました。

映画「のぞきめ」あらすじと作品の評価ネタバレあり

この映画、原作はホラー作家の三津田信三さんの小説「のぞきめ」です。はっきりいってけっこう怖いです。

ジャパニーズホラーって音響とか雰囲気で怖さを演出するのが王道という感じがしますよね。

スポンサードリンク


でもこの「のぞきめ」は、おもいっきり「目」がでてきます。しかもけっこう頻繁に、ときにはたくさんでてきます。

出し惜しみしない感じなんですよね。なので「どうせ出てこないんでしょ」というような感想をいつもお持ちの方は度肝を抜かれる可能性大です。

彼氏はデートで見に行ってカッコ悪いくらいにビビらないようにしましょう。

さて、この映画の話題はなんといっても主演がともちんだってことですよね。元AKB48の神7であることは言わずもがなだと思います。

元アイドルがホラー映画の主演ってどうなの?って声が少し散見されますが、そんな前評判は本編を見ればイッパツでふっ飛ぶでしょう。

板野友美、堂々と主人公役のテレビ局の新米AD、彩乃を演じきっています。

nozo1

あらすじですが、ストーリーの大枠としては現在、過去の同じ場所で起きた2つの怪事件の顛末を描いていく映画なんですね。

そのいたるところに恐怖の映像が散りばめられているのです。

日常のあらゆる隙間から視線を投げかけ、目のあった人間を恐怖の底に突き落とす怪異「のぞきめ」。

果たしてその正体はなんなのか?といったところがテーマと言えます。

目なんだから生物なんでしょ?と思うでしょう?

でもそんな単純な話ではないみたいなんです。

そのへんは見てのお楽しみですね。

nozo3

さて、物語の詳細です。彩乃はある青年の怪死事件を取材することになるんですね。

その青年は、腹がよじれ口から泥を吐き出した恐ろしい姿で絶命しており、青年の恋人は「のぞきめ」の仕業だと怯えているんです。

もう恋人さんは恐怖のどん底なんですね。悲しさよりも恐怖が勝っちゃってる感じです。

彼らは大学サークルの合宿で山奥へ行った時から、ずっと何かにのぞかれているような気がしていたのだといいます。

「のぞきめ」の真相を追う彩乃だったが、関係者にも次々と被害が発生します。

果たして彩乃は「のぞきめ」の正体を見破ることができるのか?!

そして彩乃自身は無事でいられるのか?!

乞うご期待です!

映画「のぞきめ」原作

映画の原作は三津田信三作の同名小説。

作中作家「三津田信三」が他人から聞いたり、調べたりした話を小説仕立てにまとめたという構成の長編ホラーとなっています。

nozo5

映画「のぞきめ」感想

現在放送されているTVCMは恐怖描写を抑えたバージョンにもかかわらず、SNSでは「のぞきめのCM自重しろって何回言わせるんだコラ!!!!!」「のぞきめのCM見てしまった……夜中に流すのやめてよ。もう寝れない」と悲鳴が上がっています。WEB解禁CMを見ると、何なの、あの白装束の女の子……。引用元:http://alfalfalfa.com/

たしかに相当こわいCMにしあがっています。

映画のクオリティとしては、「世にも奇妙な物語」のもうちょっと怖いかんじといったところ。

そういうとそんなに怖くなさそうに感じるかもしれませんが、大スクリーンなので本格的に怖いですよ。

予告編を貼りました。見てみてください。こちらです。 ↓

映画「のぞきめ」予告動画


スポンサードリンク


映画「のぞきめ」出演者

ホラー映画「のぞきめ」のキャストはこちらです。元AKB48のともちんが主演とあって、話題沸騰中です。

つぶやきシローも出演するんですね。こちらも要チェックです。

板野友美    三嶋彩乃
白石隼也    津田信二

nozo4

入来茉里    岩登和世
東ちづる    岩登佳世子
玉城裕規    四十澤想一(過去)
小澤亮太    城戸勇太郎
石井心愛    スズ
池田鉄洋    中岡仁
つぶやきシロー 高田恵一
石井正則    竹村篤史
吉田鋼太郎   四十澤想一
武田玲奈

映画「のぞきめ」スタッフ

ホラー映画「のぞきめ」のスタッフはこちらです。

「トリハダ」シリーズの三木康一郎監督の手腕が問われますね。

監督  三木康一郎
原作  三津田信三
脚本  鈴木謙一

スポンサードリンク


nozo6

おわり

画像引用元:https://twitter.com

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-AKB48, 映画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.