テレビ

福士蒼汰と土屋太鳳「お迎えデス。」第2話感想と評価!ネタバレあり

投稿日:

omukae
ゲストの比嘉愛未は?福士蒼汰&土屋太鳳!幽霊が見えてしまう大学生が、憑依能力を使って死んでも死に切れない幽霊を成仏させるテレビドラマ、ヒューマン・ラブコメディー!

お迎えデス。(2)【福士蒼汰&土屋太鳳!少年の未練は看護師さんとの観覧車デート】2016年4月30日(土) 21時00分~21時54分 の放送内容についてまとめました。

1 ドラマお迎えデス。のネタバレについて
2 ドラマお迎えデス。の出演者について
2 ドラマお迎えデス。の感想と口コミ・評価について
3 ドラマお迎えデス。動画
4 ドラマお迎えデス。ロケ地
5 ドラマお迎えデス。ツイッターまとめ

スポンサードリンク



土曜スペシャルのネタバレについて

【4月30日内容ネタバレ】

円(福士蒼汰)は突然、幸(土屋太鳳)に告白。一体何を考えているのか…。

そんな中、円と幸はナベシマ(鈴木亮平)から、新しい仕事を頼まれる。今回のターゲットは、14歳の和弥(加部亜門)。彼は、心臓の病気で長く入院した末に亡くなった。

円と幸は、病院内をさまよう和弥に成仏できない理由を聞こうとする。しかし、和弥は大人を信用せず、心を閉ざしていた。

そんな和弥の心残りは、担当看護師・瑞江(比嘉愛未)との約束だった。瑞江は心を閉ざす和弥にも一生懸命に接していた。

生前に和弥は瑞江と、退院したら病院の窓から見える観覧車に一緒に乗るという約束をしたので、それを守りたいのだという。

幸は、和弥が円に憑依して瑞江と観覧車に乗るという形で約束を果たすアイデアを提案。和弥は幸のアイデアを受け入れ、もう一つ頼みごとをする。

メッセージを書いた大きな垂れ幕を用意して、瑞江と乗る観覧車のゴンドラが一番高い所に着いた時、彼女に見せたいという和弥。

直接メッセージを伝えずに、なぜわざわざそんなことをしなければならないのかと円は不思議に思う。

円が瑞江と二人きりで観覧車に乗るには、彼女とデートするような関係性を作らなければならない。とはいえ、女心が全く理解できない円には至難の業。

尻込みする円に幸は、この仕事をやるなら円との交際について考えてもいいと言う。

円は、自分なりに女心を研究し、あの手この手が瑞江に近付こうとするが…。

【ドラマお迎えデス。あらすじ】

福士蒼汰演じる理系オタクの男子大学生の堤円には、霊感があって霊を見ることができ、かつ、体に憑依させることができるという特異体質があった。

そんな能力を見込まれて、ひょんなことから堤円がはじめることになったとあるアルバイト。

それはなんと、なかなか成仏しない幽霊をあの世に送り届けるアルバイトでした。

あの世の会社CGS(極楽送迎)で働きはじめた堤円が出会ったのが、土屋太鳳演じる体育会系な女子高生・阿熊幸だった。

対照的な性格の2人がこの変なアルバイトを通じて、”生きる”とはなにか、について考えていく。

ちょっとコミカルな、でも考えさせられる、そんな物語

ドラマお迎えデス。の出演者について

【キャスト】
堤 円 ・・・ 福士 蒼汰

本作の主人公の男子大学生。
感情表現が苦手な理系のオタク男子。
霊感があり、しかも憑依させることができる体質があるため、CGSにてなかなか成仏しない霊をあの世に送り届ける仕事をする羽目になってしまった。

阿熊 幸 ・・・ 土屋 太鳳

本作のヒロインで、堤円と同じCGSのバイトスタッフ。
完全に感情むき出しで、体育会系な堤円とは真反対のタイプ。
乱暴な態度が目立つが、実は根はすごく優しい女子高生。

ナベシマ ・・・ 鈴木 亮平

緒川 千里 ・・・ 門脇 麦

ゆずこ ・・・ 濱田 ここね

シノザキ ・・・野間口 徹

加藤 孝志 ・・・ 森永 悠希

堤 さやか ・・・ 大友 花恋

マツモト ・・・  根岸 拓哉

魔百合 ・・・ 比留川 游

堤 由美子 ・・・ 石野 真子

堤 郁夫 ・・・ 大杉 漣

(2話ゲスト)  

瑞江・・・比嘉愛未

和弥・・・加部亜門

ドラマお迎えデス。の感想と口コミ・評価について

・なんとなくチャンネル回したらお迎えデスってドラマやってて、もしやと思って調べてみたらメカ先生原作のやつかー!

・学校おわってほのかとモラ行って 家に帰ってきたのが4時くらいで テレビ見てたら眠すぎたから 4時半ぐらいにベッド入ったんだ、、 そしたらここまで寝てた お迎えデス。始まってる 夜ねれない、ひーー

あっあっ今回のお迎えデスに出てる子って亜門くん!?えっやだこんな大きくなってるの!??えっ声変わりまで…

ドラマお迎えデス。動画

スポンサードリンク



ドラマお迎えデス。ロケ地

神奈川県厚木市にある神奈川工科大学

住所:神奈川県厚木市下荻野1030

みなとみらい 象の鼻パーク

住所:神奈川県横浜市中区海岸通1丁目

ドラマお迎えデス。ツイッターの拡散まとめ

福士蒼汰です。 「お迎えデス。」まもなく2話!円はどんな行動に出るのか!?前回の円の告白!!続きが早く見たい!俺的には今回の憑依・・・楽しかった( ̄▽ ̄) 是非みてください!この後すぐ!

エジソン待機でアド街とお迎えデスと土曜ワイドを行ったり来たりしています。タオちゃんの脚キレイね…

「お迎えデス」に出てるサイドカーがベスパなのかLMLなのかすごい気になる。エンブレムはベスパっぽい。

オーラルライブにて、妹にしたい広瀬すずちゃんと逆にお姉ちゃんなんじゃないかっていう土屋太鳳ちゃんトークを聞いた後のお迎えデス。

【お迎えデス 2話】 始まりましたよー\(//∇//)\皆様✨どんどん素敵なシーンアップしていきますね✨RTよろしくお願いします。(*^o^*)

CGで降りてきた風にしてるのかな? それともクレーンで吊るしてかな? 危ないからCGだよね

しかし、えんちゃんが人生経験つむために、付き合おうとかいうキャラになるとはねえ

上司の言葉がきっかけとか 好きでもないのに告白とか 相手の反応とか デジャブだとしか思えないwwwwwww

お迎えデス。見てますが、福士蒼汰のキャラがやっぱり分からんなんで交際しましょうなの??

お迎えデス。出てる和弥役の子、グッドライフに出てたわっくんやん( ´ ▽ ` )ノ あのドラマは感動したよなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

映画『ちはやふる』の新の幼少期役の子キター!

阿熊ちゃん、最終話までに腕ひしぎを円くんに技決める日も遠くないんじゃ…! だとしたら、あのショートパンツで…あぁぁぁぁ!

スポンサードリンク


執筆者:copenhagen
画像引用元:twitter.com

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-テレビ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.