なんだか気になるいろんな情報

そろそろそんな季節だね

*

ポケモンGOのポケコイン50000円分を無料でゲットする方法?!

   

pokemongo

ポケモンGOがついに日本で配信開始になりましたね。

このポケモンGO、アメリカではすでに大人気になっていることはすでにみなさんご存知のことだと思います。

ポケモンGOは果たしてどれほどの伝説をつくっていくのか。

今はまだ未知数ですが、このポケモンGOというゲーム、間違いなくゲーム史に残る画期的なスマホゲームです。

👇ポケコイン50000円分を無料でゲットする裏ワザはこちら

ポケコイン50000円分無料って情報、ホントなの?!

pokemonhonsya

今回は、そのポケモンGOでポケコイン50000円分が無料でゲットできる方法についての情報です。これは貴重です。

まだそんなに広く知れわたっていないですし、やるなら今だとおもいます。

巷ではポケモンGOに関してのガセ情報があるようですがこれは大丈夫みたいなので記事にしました。

ホントにホント、疑いのない現実のキャンペーンです!

👇今すぐキャンペーンに参加する!という人はこちら

ポケコインとは

pokemonpika

ポケコインは基本的には有料で購入できる通貨アイテムです。

ゲーム内で、ショップでアイテムを購入するために必要な、ポケモンGOのゲーム内通貨のことですね。

ゲーム内にはこのポケコインで購入できるアイテムもあり、非常に重要になってきます。

ショップでは

モンスターボール
おこう
ルアーモジュール
ふかそうち

など、便利なアイテムをポケコインで購入することが可能なんです。

ポケコインプレゼントキャンペーンって?

pokemongao

開催されているのは「ポケモンGO plus&ポケコイン50000円分 無料でGETだぜ! キャンペーン」なんですね。

これ、ガチピカブログというブログで紹介されているものなんです。

👇くわしくはこちらになります。

ピカはピカチュウのピカです。

紹介されているキャペーン自体はマネキンというポイント還元サイトになります。

よくあるネットでお金を稼いじゃおう!ってやつですね。

マネキンは正真正銘のポイント還元のサイトなので特に問題はありません。

ポケコイン受け取り方法

pokemonkoukan

受け取りはけっこう簡単みたいです。まずガチャをまわします。

すると「今すぐ受け取る」と書いてある画像が出てくるんですね。

そうするとメール画面に移行します。

そうしたらあとは空メールをマネキンに送信するだけです。

👇こちらによりくわしい説明が掲載されています。

このガチャはマネキンとしては空メールをどんどん送ってほしいのでけっこうあたりやすいそうです。

そして登録するとサイト先で指定されている複数の対象スポンサーがいろいろと表示されるんですね。

ここが重要です。せっかく登録してもこの対象スポンサーにエントリーして当選しないと、ポケコインをゲットすることができないんです。

pokemondogu

当選するまでがんばっていくつもエントリーしていくことをおすすめします。

エントリー自体は完全に無料です。

これがこのキャンペーンの最大の特徴ですよね。

これはもうやるしかないです。笑

キャンペーンへの参加

pokemonwild

キャンペーンへの参加は、この記事の一番最後にリンクを貼りましたので試しにやってみてください。

キャンペーン開催期間

pokemonkoen

キャンペーン開催期間があるようです。

期間を過ぎてからの受け取りは出来ないようです。早めにやるようにしましょう。

ポケコインプレゼントキャンペーン紹介のまとめ

pokemonbotan

さて、いかがでしたか?

これってけっこうすごいことだと思うんです。

ポケモンGOってこれから社会現象になっていくんじゃないかって時期ですよね。

たぶん企業もいろいろと策を練っているのでしょう。

この波にはのっかっていくしかないと。笑

それならば、我々ユーザーはそれを利用する以外ないですよね。

それでは、今回は「ポケモンGO plus&ポケコイン50000円分 無料でGETだぜ! キャンペーン」についてでした。

くれぐれもポケモンGOをする際は歩きスマホにご注意下さいね(>_<)

👇この記事で紹介されているキャンペーンに参加するにはこちらからどうぞ

おわり

画像記事引用元:https://twitter.com, http://news-ad.info/pokego-blog/, https://www.nintendo.co.jp/

 - アニメ, ゲーム, スマホ , , , , , ,