なんだか気になるいろんな情報

そろそろそんな季節だね

*

オルビスはニキビケアだけじゃない!どんな人に向いている?

   

オルビスはニキビケアで有名ですが、なにもニキビだけのアイティムしかないというわけではないんですよ。

たくさんの人たちにキレイになってほしいから、いろいろなタイプがあります。

たとえばアクアフォースシリーズレギュラーラインですよね。

アクアフォースシリーズレギュラーラインには、アクアフォースシリーズエキストラライン・クリアシリーズ・ホワイトニングシリーズ・エクセレントシリーズ・エクセレントホワイトシリーズなどがあります。

クリアシリーズはみなさんご存じの、ニキビや肌荒れを防いでくれるアイティムがそろっているスキンケア商品です。

アクアフォースシリーズレギュラーラインは、不安定でトラブルを起こしやすい人向きです。

その他には、アンチエイジングに対してもアイティムを揃えています。

それはアクアフォーズシリーズエキストララインです。

年齢のサインが出始めた、また気になり始めたときに使っていただくアイティムです。

このエキストララインは、お肌の調子を上げる鍵となる、お肌の角層深部のケアを目指して、年齢を重ねてきたお肌をケアしてくれます。

角層深部に効果を出させる3つの成分が配合されていて、それは、コムギ胚芽エキス・BCアクト・オリゴペプチドです。

コムギ胚芽エキスは、ダメージからお肌を守ってくれ、BCアクトは、お肌の本来の機能をバックアップしてくれます。

オリゴペプチドは、お肌をキメ細かくしてくれる働きがあります。

これらの成分が、年齢を重ねたお肌の肌荒れを防ぐ・キメを整える・毛穴まわりの肌をふっくらさせる・うるおいを与える・ハリをもたらす・くすみをケアするという働きをしてくれます。

ホワイトニングシリーズは、日焼けによるシミやそばかすを防ぎ、美白ケアをしてくれます。

今や美白ケアは、夏だけに限らず一年中美白ケアする時代になりました。

ホワイトニングシリーズは、2つのビタミンCで美白効果を発揮します。

それは、速攻性ビタミンCと持続性ビタミンCです。

速攻性ビタミンCは、紫外線ダメージがメラニンに代わる前に、美白効果を発揮し始めるという働きをします。

速効性があり、一刻も早く美白効果を期待する人に満足させる成分です。

そして持続性ビタミンCは、お肌に必要なビタミンCを配合。

長時間の美白効果をお肌の隅々にまでいきわたらせまた、持続させる効果があります。

これらのビタミンCは、ビタミンC誘導体です。

これは、お肌の中で徐々にビタミンCに変化する仕組みになっています。

美白効果が出るまでに時間がかかっていた今までのビタミンCとは違い、お肌に届いた瞬間から美白効果を発揮するというから驚きです。

またその浸透力にも優れていて、ヒハクスピードが他の化粧品に比べて圧倒的に速い成分なのです。

このように、オルビスではニキビというイメージが強いのですが、ニキビの人だけでなく、加齢に伴うお肌やその他のお肌にも対応しています。

 - 美容