AKB48 テレビ 乃木坂46

しくじり先生ネタバレあらすじ!おさるやでんじろう、中田オリラジ!

投稿日:2016年5月2日 更新日:

sikujiri
AKB48峯岸みなみ!乃木坂46生田絵梨花!高山一実!「学校が大嫌い!」米村でんじろうがしくじり実験で大クレームの過去を激白◇芸人おさるが衝撃事実を初告白…妻・山川恵里佳号泣◇オリラジ中田が偉人マルクスを独自分析!
しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル
2016年5月2日(月) 19時00分~21時48分 の放送内容についてまとめました。

1 しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルのネタバレについて
2 しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルの出演者と担任、生徒について
2 しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルの感想と口コミ・評価についてベスト
3 しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル動画
4 しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル視聴率
5 しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルツイッター拡散まとめ
スポンサードリンク



しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルのネタバレについて

番組内容
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」! 今回は3時間スペシャルとして、サイエンスプロデューサーの「米村でんじろう」とお笑い芸人の「おさる」による熱血授業を開講!さらにオリエンタルラジオの中田敦彦が偉人「カール・マルクス」のしくじりを独自の視点で解説!
先生(1)
サイエンスプロデューサー米村でんじろうが“学校が嫌いなのに教師になって生徒に迷惑をかけちゃった先生"として登場。でんじろう先生は、実は学校が大嫌いだったと告白。それなのに教師になってしまい、教師時代には好きな実験ばかりして生徒や保護者から大クレームを受けてしまいました。そこで今回は、好きなことだけをやって現実逃避しないための授業を展開します!
先生(2)
“ボキャブラ"で一躍人気者になった芸人「おさる」が月収ゼロの転落人生を激白!さらに妻・山川恵里佳との不仲説の真相をテレビ初告白!
偉人伝
歴史上の偉人のしくじりから人生訓を学ぶ「しくじり偉人伝」。 今回は「資本論」を書き世界経済に大きな影響を与えたカール・マルクスのしくじりをオリラジ中田が独自の視点で解説!

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルの出演者と担任、生徒について

しくじり先生
米村でんじろう・おさる・中田敦彦(オリエンタルラジオ、あっちゃん)
担任
若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒
吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒
あき竹城・生田絵梨花(乃木坂46)・伊集院光・ISSA(DA PUMP)・岡本夏美・金子理江・菊地亜美・榊原郁恵・澤部佑(ハライチ)・関根勤・高橋英樹・高山一実(乃木坂46)・舞の海・眞鍋かをり・峯岸みなみ

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルの感想と口コミ・評価についてベスト

感想、口コミ、評価のツイッターベストつぶやき

本日放送のしくじり先生の名言「好きなことだけやるのはアマチュア、好きじゃなくても求められることをやるのがプロ」「やりたくないことを経験した人が、やりたいことで成功できる」byでんじろう これ見てみそしーも戦ってるんだなぁと思った。がんばれ、みそしー!!

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル動画

スポンサードリンク



しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル視聴率

はじめてゴールデンになったときの視聴率は12.8パーセントだったので、非常に期待されている番組です。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルツイッター拡散まとめ

やはり中田先生大好き コミカル感を交える講義はかなり楽しい しかもいくちゃんとかずみんもいるし最高

しくじり先生ご覧いただきありがとうございます。 正直放送されるまでどんな反応になるのか不安でしたが、皆さんの面白い・感動したという沢山の言葉をいただきとても嬉しく思っています! これからも子ども達に科学の面白さを伝えるサイエンスショーを広めていきます!応援よろしくお願いします!!

しくじり先生でマルクスwなんてやってる。昔からよく言われてるが、共産主義の中心人物ってブルジョワ出身ばっかなんだよな。ポル・ポトもたしか富農出身だし、苦労してのしあがったのはスターリンくらいでは? ウチの地元でも共産党議員も組合のリーダーも地主の息子とかばっかでさw

家帰ったらしくじり先生ついてて いくちゃんとかずみん出てた! いくちゃんめちゃんこ可愛いぞ!笑笑笑

しくじり先生を観て 母『マルクス!』 俺『知ってんのマルクス』 母『知ってるよ〜聞いた事あるよ』 俺『マルクス…』 母『有名人でしょ』 俺『(有名人…)笑』

5月2日放送「しくじり先生」【しくじり偉人伝】で、マルクス「資本論」を特集!!『まんがで読破 資本論』『教養を広げる「まんがで読む名著」資本論』(イースト・プレス) が紹介されました。

しくじり先生を見ていくちゃん推しとかずみん推しはやられてると思う中☺️ しくじりに出てるかずみんが出たよ😍 星7が5人目だ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑ プク顏やられました、、

社長の息子が友達wwwwwwww 金持ちだからコネまであるクソ勝ち組wwwwwww うらやまし過ぎんだろ死ねやww

「ディズニーのファンが集まる場所として生まれた」→「ディズニーランド」 「資本論のファンが集まる場所として生まれた」→「共産主義国」 この論の展開は面白いけど、しかし「資本論が本で共産主義国が生まれた」ということが、世間的にはもはや「常識ではない」のが衝撃的

しくじり先生のあっちゃんの語りめちゃくちゃ面白いw

パーフェクトヒューマンの解説 資本論は国を作ったという例え。これは上手い表現

しくじり先生のでんじろう先生バージョン見た親が「実験を抜いたでんじろう先生があんたと一緒だ」と言ってきました。

テレビ「人類が一番読んだ書物は?」 私「せせせせせ聖書だ!!!」 これ覚えてたのは田畑藤本さんが漫才で取り入れてたの覚えてたから。田畑藤本さんいい漫才ありがとうって思った。(笑)

わたしもしくじり先生出られそう😅 こうしないとテレビに出られないんだもーん🙈 #おさる#しくじり先生

なんか珍しい展開で…。おつかれさまでした。 でんじろう先生のしくじり先生見終わったら、ちょうどこの情報見つけました。 スマホが重たくなるとかあるんですね。 5分間のあいだに募ったのを返すのではなくて、5分の間に返せるものをということで、次は頑張るぞ!

しくじり先生のでんじろう先生のところだけ見た。私が今までやってきたことも無駄じゃないのかな? だったらいいなぁ。

しかし理江ちゃん、全然しゃべらんね、映らんね。菊地亜美ばりに前に出ていかないと

おさるって、ウッチャンナンチャンのウッチャンの番組で出演していた頃、出演者やスタッフに◯◯学会の勧誘をしまくって、干されたという話があったなぁ

しくじり先生のでんじろうさんのコーナー短いなぁと思ったら 宮城だけ殿利息でござるの宣伝番組のせいで2時間に短縮されてた! 違和感があんまり無い編集だったな。

好きなことをするのと好き勝手するのは違う  やりたくないこともした人がやりたいこともできる  必要としてくれている人がいて初めて仕事になる

しくじり占星途中から見たけど、でんじろう先生がしくじり先生ってイメージ全くなかったから驚いた

でんじろう先生はフリーになってからは実力の世界で実績を積んだ苦労はあるだろうが、その前は公務員。俗に言うブラック社畜のように適正な賃金をもらえぬ人に言ってしまうとブラック経営者になってしまうよね

しくじり先生見てないけど同感です👍 プライベートは別として、仕事の中でどうしても得手不得手があるけど、得意なことばかりしてちゃイカンなーと自分に渇入れるようにしてます

スポンサードリンク


画像引用元:twitter.com

おすすめ記事

1
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。 ※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!! ⇒ ...

2
珠肌ランシェル口コミ|シワが増えたねと同窓会で言われて

久しぶりに会ったクラスメートたち。本当に久しぶりで思わず行く予定はなかった二次会まで参加しちゃった、みたいな経験ありますよね? それほど同窓会って、ある程度年齢を重ねると楽しいものです。 でも、そんな ...

3
フューチャーラボビィオロールナノクリームミスト口コミ|40代必見

フューチャーラボビィオロールナノクリームミストって知ってますか? 美容クリームをミスト状にしたのがこのフューチャーラボビィオロールナノクリームミストなんですよ。 フューチャーラボビィオロールナノクリー ...

-AKB48, テレビ, 乃木坂46
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.