映画 特撮

映画シン・ゴジラあらすじキャストや動画!石原さとみに長谷川博己!

投稿日:

g3
映画「シン・ゴジラ」のキャスト・出演者、あらすじ、撮影秘話についてまとめました。

スポンサードリンク


ゴジラの現場以外、日本から俳優が消えた!?

俳優の高良健吾(28)、大杉漣(64)、柄本明(67)、余貴美子(59)、國村隼(60)、ピエール瀧(49)らが映画「シン・ゴジラ」に追加出演することが4月13日、発表されました。
g6
映画「シン・ゴジラ」は7月29日公開、庵野秀明総監督と樋口真嗣監督のコンビがメガホンをとりました。

すでに発表されている長谷川博己、竹野内豊、石原さとみを含め、総キャスト数は328人に及びます。この人数、邦画史上歴史的な人数の多さということなんです。

g7

小タイトルのとおり、樋口真嗣監督は撮影期間中においては他の同業の監督から、役者をリリースしろ!とお叱りをうけていたとかいないとか。

ハリウッド規模でも300人を越えるのは大作といっていいらしいんです。でも、そのハリウッド作品でも300人全員に役名があるのは極めて稀なことだとか。
g5
今回、映画「シン・ゴジラ」の場合は328人ですからね。都内の高校の全校生徒より多いかんじです。

東宝はいったいなにをかんがえているんでしょうか。

山内章弘エグゼクティブプロデューサーは言います。「間違いなく日本映画最大規模の出演者数。」と。
g2
映画「シン・ゴジラ」は庵野総監督の思い入れが強いといいます。1954年の初代ゴジラをほうふつとさせる、史上最大のゴジラの全身ビジュアルもお披露目されました。

今から話題づくりに余念がありませんね。

理由は明かされていませんが、表皮は血肉のように内側から赤く発光しています。4月15日から全国の劇場で予告・特報が放映されているのでもう見たよ!って方もいるかもしれませんね。
g4

スポンサードリンク


「シン・ゴジラ」に相対するは自衛隊!親玉は長谷川博己と竹野内豊!

それにしても今回のこの映画「シン・ゴジラ」、陸海空の自衛隊の協力度合いが半端ではありません。

それもそのはず、シン・ゴジラと真っ向からぶちあたる役目が自衛隊なのですから。

自衛隊が弱かったら映画「シン・ゴジラ」のおもしろさが半減します。
g11
その自衛隊の幹部をとりまとめる役目と見られるのが政府関係者役の長谷川博己であり、竹野内豊なんですね。

長谷川博己は今や役者として全盛期といっていいでしょう。厳しい顔つきで部下たちを叱咤激励していく様が想像できます。

「ボルトとワット、WOWOW~、どっちが電力だ~、ららら~」と唄いだしそうな雰囲気は微塵もないところがプロフェッショナルの役者としての証です。

それからイケメン俳優竹野内豊ですね。竹野内豊は今回はちょっと気の弱いかんじのエリートという感じがします。

いったいどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。注目ですね。

g12

米国エージェント役の石原さとみがすごい可愛い!石原さとみは髪を染めるとかわいくなるの?

そして忘れてはならないのがヒロイン石原さとみですね。

映画「シン・ゴジラ」では米国エージェントの役をつとめます。米国エージェントってどんな役なのでしょうか。
g10
謎ですね。ベールに包まれた石原さとみの活躍の真相は、公開日7月29日までおあずけです。

アメリカの役人ってことなんでしょうか。

それにしてもやっぱり石原さとみって美人ですね。なんだかオーラがあります。

石原さとみって本名が完全に非公開なんですよね。しかもこれだけ有名になっているにもかかわらず、完全にリークがないというのは、これ、けっこうすごいことだと思います。
g14
広瀬すずとかはもう大石鈴華だということが公然の秘密になってしまってるじゃないですか。

こういうのって絶対どこかからか漏れるんですよ。それがないってことはホリプロとかマネージャーとか、とにかく石原さとみの周辺の人間がかなりしっかりと石原さとみをガードしているってことですよね。

それに石原さとみ本人もしっかりしていなければとてもこういう状態はつくりだせません。たいしたものですね。

映画「シン・ゴジラ」予告動画はこちら!

スポンサードリンク


終わりに

さて、いかがでしたか? 映画「シン・ゴジラ」についてでした。

7月29日、あなたは必ずや、総キャスト328人と、自衛隊と、そしてシン・ゴジラに圧倒されることになるでしょう!

g13

おわり

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-映画, 特撮
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.