体の悩み

シーシーモレンの口コミがすごい!漏らしたくない男性のお悩み解決!

投稿日:2016年11月15日 更新日:

shishimoren4

今回は「シーシーモレン」の口コミについてまとめました。

※当サイトからかなりの数の購入者が出ております。Google検索現在第1位!!「買ってよかった」「かなり効果があります」などのお言葉を多数いただいています!!

はっきり言って、このシーシーモレンは高齢者の方にとってはかなり朗報です。

高齢者だけではなく、今、中高年の方にも突然の尿意に悩まされる方が増えています。

これは決して恥ずかしいことではありません。

正直、こんなのを待っていた、という方は多いのではないでしょうか。

シーシーモレンの口コミ詳細

今回は実際にシーシーモレンを服用することでトイレの問題が劇的に解消されたという英十郎さん(仮名・74歳)からの口コミをご紹介します。

シーシーモレンの口コミ詳細その1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じつは最初は半信半疑だったんです・・・。

長年勤めた会社も無事定年退職をし、しばらくは悠々自適のくらしをしていたんですね。

女房とも当時は年に一回は必ず温泉旅行に行っていました。わたしの場合は、定年後10年くらいは何の問題もなく毎日をおくっていたんです。

でも、70歳を過ぎてから突然尿意を催すのがはやくなってきたんです。しばらくは医者にも相談していたんですが、いかんせん体はいたって健康。

特に改善策を提示してはもらえませんでした。

困っていたときに相談していた女房からシーシーモレンを紹介してもらったんです。

ファーマフーズの化粧品を女房が定期購入していたのが功を奏しました。

シーシーモレンの口コミ詳細その2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結論から言うと、シーシーモレンの良いところはサプリといういたってシンプルな方法で問題を解決できるところです。

なんだかんだ言って自尊心というのはあります。これは高齢者の方々、特に男性にとってはいたしかたないことです。

むしろそれが家庭を支えてきたマインドのひとつなのですから、決して恥じることはないんですね。

わたしが思うに、大事なのはうまくその自尊心とつきあっていくことだとおもうんです。

その点において、このシーシーモレンはお茶菓子を食べているときにでもついでに服用できますからね。

毎日の生活の中でとても普通に摂取できるんです。

シーシーモレンの口コミ詳細その3

ryoko

シーシーモレンのおかげでわたしは、今なによりもたのしみにしている孫と過ごす時間が、とても幸せな時間になっています。

ここ1年ほどは孫と一緒に自家菜園に行っても、自分だけトイレに戻るなんてことがちょくちょくあったんですね。

でもシーシーモレンに出会ってからはすべてがうまく元通りになりました。

女房との温泉旅行も今年は再開できたんですよ。写真はちょっとおしゃれしたわたしたち夫婦です。

尿意のことで悩んでいる方がいらっしゃれば、わたしはまよわずまずはこのシーシーモレンを試してみることをおすすめします。

中高年の男性をサプリでサポート!

さて、シーシーモレンですが、いったいどんな効果があるのでしょうか。

◆『シーシーモレン』はこれを解決!◆
□ ソワソワして夜、トイレに何度も起きる
□ 不安・緊張で夜中しっかり休めない
□ キレの悪さ/残る感じが不快
□ 長時間の車・電車等の移動は不安というかムリ
□ 油断すると「あっ・・・漏!!!・・・。」

こんなかんじですね。1つでも当てはまった方にはオススメです!

『シーシーモレン』は、長年ストレス緩和・リラックス効果について研究を重ねてきた、歴史ある食品・医薬品原料メーカー㈱ファーマフーズが作った信頼・安心の【中高年男性サポートサプリメント】なんですね。

失禁についての豆知識

高齢者に多い失禁の問題

年齢を重ねるとともに、人間の身体はどんどん老化していきます。排尿や排便は基本的な身体機能ですが、高齢になりますと、こういった基本的な機能にも衰えが目立つようになります。

特に、失禁の問題は早い時期からあらわれてくる方が多いようです。当たり前のようにできていた排尿がうまくできなくなった場合ご自身もまた、ご家族も大きなショックを受けることがあります。

失禁に対して怒っても無意味

介護をされる方の中には、度重なる失禁に腹を立ててしまい、失禁をしてしまった方を叱ったり、怒ったり、怒鳴ったりする方がいらっしゃいます。

確かに、失禁の頻度が多い場合には、下着や寝具の取り替えや洗濯などの手間がかかってしまいますので、介護をする方には大変な負担になります。

しかし、失禁をしてしまい、一番悲しい思いをしているのは、その方自身ですよね。

イライラをあらわしてしまいますと、お互いに嫌な気持ちになってしまいます。

失禁の問題は、叱っても、怒っても、怒鳴っても、解決する問題ではないことを理解してくださいね。

なので、シーシーモレンのようなサプリでの解決というのは、とってもいい答えなんです。

オムツの前にできる失禁対策

適切な対策をしますと、失禁の問題が解決する場合があることも理解していただきたいと思います。

例えば、「トイレに行く時間を決める」、「トイレに近い部屋で過ごす」といった本当に簡単な工夫をするだけで、軽度の失禁は解決することがあるのです。

また、排尿をコントロールする筋肉を鍛える運動をすることで、排尿機能が改善する場合もあります。

そしてシーシーモレンのようなサプリの効果ですよね。

オムツを使う前に試すことができる失禁対策はたくさんあります。

 

ファーマフーズってこんな会社

ファーマフーズという会社についても書きますね。

ファーマフーズってこんな会社 その1

「医」(Pharmaceutical)と「食」(Foods)の融合「ファーマフーズ」(Pharma Foods)を目指し、健康維持と生活の質(Quality of Life)の向上に役立つ機能を明確に持つ食品素材を創造する会社。

優良企業が多いとされている京都の会社です。

自社サイトにはおもしろいことが書いてあるんですよね。引用します。

鶏が産んだ卵は、21日間温めるとひよこになります。それは生命を司るすべての物質が卵に収まっているからです。 

そこで、卵から生命の創造・維持に必要な成分を取り出すことに着目しました。「卵」からの発想がわたしたちの原点です。 

参照元:http://www.pharmafoods.co.jp/corporate/about 

どうです?着眼点がユニークですよね。これからも美容に関して新たな提言をつづけてくれそうな感じがします。

ファーマフーズってこんな会社 その2

「自己免疫疾患の早期原因分子に対する抗体医薬開発」が大学発の技術シーズ活用プロジェクトに採択されたているんですね。

2014年10月2日 ファーマフーズIRにてこの度、当社の創薬事業「関節リウマチプロジェクト(事業テーマ名:自己免疫疾 患の早期原因分子に対する抗体医薬開発)」が、経済産業省の大学発の技術シーズ活用 プロジェクト「橋渡し研究事業」に採択されています。

美容だけでなく、創薬事業も展開しているようです。これは信頼できる会社です。

ファーマフーズってこんな会社 その3

ファーマフーズは2016年1月12日、国立がん研究センターと共同研究開発契約を締結したと発表しました。

具体的には、同センター研究所分子細胞治療研究分野の工藤千恵ユニット長と新規癌治療抗体の実用化を目指していくんだそうです。

がん治療抗体は「抗FSTL1」ですね。

シーシーモレンの年代別口コミ

最後に、年代別の口コミを掲載しますね。参考にしていただければ幸いです。

芳治さん(仮名)64歳 大阪府在住 の場合

shishimoren1
元食品メーカー勤務の者です。

仕事柄、ノコギリヤシの果実抽出物は高齢者問題のひとつのキーワードである、ということは知っていました。

でも実際にこういう商品があるのは知らなかったんですよね。

元同僚にシーシーモレンのことを聞いてから試してみたんですが、さすがノコギリヤシというかんじでした。

K林製薬さんからもノコギリヤシをつかった同じような商品があるんですよね。

でも、はっきりいってシーシーモレンのほうがおすすめです。

理由はいわずもがな、ファーマフーズさんの実績ですよね。

辰吉さん(仮名)71歳 沖縄県在住 の場合

Exif_JPEG_PICTURE

私はシーシーモレンを服用することで、孫が来てもあわててトイレに行かなくてすむようになり、以前とおなじように会話を楽しむことができるようになりました。

このことがなによりもうれしかったことです。

「おじいちゃんまたトイレー?」と言われてしまうことがどんなにつらかったことか。同じような状況にいる方も多いと思います。

そんな方に本当におすすめします。このシーシーモレンは効果絶大ですよ。

和弘さん(仮名)51歳 新潟県在住 の場合

inu
正直この年齢で尿意の悩みを抱えたときはショックでした。

自分で考えるに、仕事でのストレスが原因だったのでしょう。当時は本当に夜も眠れなくてとても困っていました。

そんな中、インターネットでたまたま検索して知ったのがシーシーモレンでした。

わたしは単身赴任の身なので食生活も乱れがちなのですが、そんなわたしでもサプリというかたちで尿意問題を解決できたのは大きかったです。

今では昇進も果たし、諸事うまく生活がまわりはじめています。本当に、シーシーモレンさまさまです。

シーシーモレンを一番お安く入手する方法

さて、いかがでしたか?

シーシーモレン、かなりよさそうなサプリですよね。

でも気になるのはお値段だったりします。いくら年金が入るといっても旅行や趣味などにもつかいたいですよね。そんななかで尿対策のサプリ代などはお安く仕上げたいところですよね。

このシーシーモレンですが、当ブログにて総力をあげて調べ上げたところ、楽天もアマゾンも同じ値段でした。でも楽天やアマゾンだとアフターケアや次回購入時の特典などがない場合がけっこうあります。

その点、公式サイトから入手するほうがよさそうです。なんと言っても今公式サイトから買えば54パーセントOFFですからね。ものすごい割引率です。

購入を考えている方がいらっしゃるかもしれないので、念のためリンクボタンを貼っておきますね。以下になります。

⇒ シーシーモレン 購入画面へ

以上、今回はシーシーモレンについてでした。

shishimoren5

おわり

おすすめ記事

1
ビューティーオープナージェル口コミ|60代カサカサ肌がモチモチ肌

動画紹介あります! 当記事からたくさんの方に入手していただいてます! 60代にもなるとお肌のカサカサはもう防げないような気がしてくるものです。 孫もでき、60代という節目の時期にいたると、もうカサカサ ...

2
ビューティーオープナーオイル口コミ|30代の購入者が続出?!

ビューティーオープナーオイル口コミを見ていると、30代の購入者の方が比較的多いんですよね。 今回は当ブログでかなり購入されているビューティーオープナーオイルの口コミを主にして、記事をまとめてみました。 ...

3
モイストフュージョンサプリ!外側からセラミド内側からヒアルロン酸

日清食品から出ているモイストフュージョンサプリメントは栄養機能食品の亜鉛をはじめ米由来セラミドや低分子ヒアルロン酸Naといった美容成分が配合されています。 潤いが足りなくなってきている30代40代50 ...

-体の悩み

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2018 AllRights Reserved.