スポーツ

村主章枝のグラビア写真!週刊ポストで披露した理由とフィギュア人生

投稿日:2016年4月29日 更新日:

su-i
村主章枝のグラビアと撮影までのいきさつについてまとめました。

⇒つむじに不安がある方へ。口コミで静かな話題の育毛剤がココに!

村主章枝はなぜグラビアに挑戦したか?

豊かな表現力とスピード感あふれるスケーティングで女子フィギュアスケート界を牽引した村主章枝(すぐり・ふみえ、35)が、4月25日発売の『週刊ポスト』で、大胆グラビア撮影に初挑戦した。
su6
気になるそのワケは、単に村主本人の決意のようだ。そう判断できるのは以下の村主章枝オフィシャルブログにおける村主本人のコメントからだ。

「今日発売の週刊ポストに載っています。撮影前の1か月間は、食事制限もしてストイックなトレーニングに励みました。歳はいって、艶やかではないかも知れませんが、もう次はないかもしれないので、残したかった気持ちがあります。もし、興味がありましたら是非ご覧ください。」

「残したかった」というのが印象的である。

su2

6歳からフィギュアスケートを始め、2002年ソルトレイクシティ五輪5位、2006年トリノ五輪4位と冬季五輪2大会連続入賞、2003年グランプリファイナルでは日本人初優勝を果たすなど、日本屈指の戦績を残した村主。2014年11月に現役を引退し、現在はカナダを拠点に若手の指導や振り付けを行なっているが、見事に割れた腹筋を披露すると、撮影スタッフからどよめきが起きた。
su4
「まだまだですよ。もうちょっと引き締めたかったのに、ごめんなさい」──今でも気持ちは現役時代と変わらずストイックなままだ。

不慣れなグラビア撮影にもかかわらず、さすが「氷上のアクトレス」と呼ばれた村主。憂いを秘めた眼差しや艶めかしいポーズを次々と披露。

「すごくきれいに撮っていただいて、本当にうれしい。撮影前は不安で何度もやめようと思いましたが、思い切ってやって良かったです。今の村主章枝をぜひ多くの方に見ていただきたいですね」

su3

ツイッター、Twitter:グラブルのコルワに関してのツイート、つぶやき拡散

村主章枝が大胆グラビア初挑戦「思い切ってやってよかった」

週刊ポストの村主章枝の全裸ヌードで興奮するのはあり?

プロフィギュアスケーター村主章枝さんの大胆グラビア挑戦が話題に!

su5

元フィギュアの村主章枝(35)がホスト狂いになり貯金がなくなった?

週刊ポストで村主章枝がヌードになってるのにあまり大きな話題になっておらずとてもつらい

000335

フィギュア女王の村主章枝が週刊誌で全裸ヌードに!彼女が語る“いま脱いだ理由”

早稲田のスケートリンクは西武線の東伏見にあったんだよなぁ、当時はよく駅前で村主章枝みかけたぞ。

su7

村主章枝っていったいどんな人?

村主章枝のプロフィール

su1
村主章枝(すぐり・ふみえ):1980年12月31日生まれ。神奈川県出身。早稲田大学卒。現在は、プロフィギュアスケーターとしての活動を続けながら、振付師として次世代スケーターの育成に励む。今年6月にはドイツで開催される「国際アダルトフィギュアスケート競技会2016」への出場を予定している。

ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位。2003年GPファイナル優勝。2002年・2003年世界選手権連続3位、2006年世界選手権2位。四大陸選手権優勝3回、全日本選手権優勝5回など。

千葉県千葉市生まれ、横浜市鶴見区育ち。

1学年年下で長年のライバルでもあった「イナバウアー」の荒川静香とは、かつて「遠征先で相部屋になっても口を聞かない」ほどの仲で、お互いに相手を理解しがたいと感じていたという。しかし、トリノオリンピック直前の日本代表合宿では、村主が苦手とするスピンについて荒川からアドバイスを受ける場面が見られ、メディアに「和解」が報じられた。

アップライトスピンは世界一の回転速度と称えられる。スケーティングは軽やかでスピード感にあふれており、技術的に高く評価される。また、表情の豊かさから「氷上の女優(アクトレス)」と称えられる。

su8

⇒今静かなブーム、この頭頂部専門の育毛剤の口コミは本物です

おわり
画像・記事引用元:https://twitter.com
記事引用元:yahooニュース

おすすめ記事

1
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。 ※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!! 今 ...

2
珠肌ランシェル口コミ|シワが増えたねと同窓会で言われて

久しぶりに会ったクラスメートたち。本当に久しぶりで思わず行く予定はなかった二次会まで参加しちゃった、みたいな経験ありますよね? それほど同窓会って、ある程度年齢を重ねると楽しいものです。 でも、そんな ...

3
フューチャーラボビィオロールナノクリームミスト口コミ|40代必見

フューチャーラボビィオロールナノクリームミストって知ってますか? 美容クリームをミスト状にしたのがこのフューチャーラボビィオロールナノクリームミストなんですよ。 フューチャーラボビィオロールナノクリー ...

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2017 AllRights Reserved.