美容

珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

投稿日:2016年8月12日 更新日:

NO1

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。

※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!!

今回は「珠肌のうみつ」の情報をおもいっきり詰め込み、それから口コミもたくさん記載してみましたよ。このページへの訪問者さんが多いので頑張って珠肌のうみつを最安値で買えるサイトを探しました。こちらのサイトです 👇

⇒どこよりも安く珠肌のうみつを購入する方法!

格安で珠肌のうみつが買えることに加え、よりたくさんの情報が記載されているので興味のある方はぜひどうぞ(^◇^)

珠肌のうみつってどんなクリーム?

NO7
「珠肌のうみつ」は世界初の肌再生酵素を生きたまま配合。これが活性卵殻膜クリーム「珠肌のうみつ」の正体なんですね。

傷や火傷の治療にも使われる卵殻膜(卵の薄皮)の中には、コラーゲンやエラスチンをつなぎ合わせるLOX酵素が存在しています。

このLOX酵素を最新のバイオ技術により、生きたまま配合した美容クリームが「珠肌のうみつ」なんですね。

さらに、ふっくら、みずみずしく!ということで、話題のEGF様ペプチドを配合しているんです。

「珠肌のうみつ」はEGF皮膚成長因子様ペプチドをはじめとした大きさの異なる3つのペプチドを配合しているんですね。

「珠肌のうみつ」メインの口コミご紹介!

NO2
さて、そんな今やかなり評判の良い「珠肌のうみつ」ですが、実際に使用した人の声ってやっぱり気になりますよね。

今回は神奈川県在住のエミリーさんの、実際に使用してみての感想を掲載しちゃいます。

珠肌のうみつを使用してみての感想 その1

NO4
最近はシンプルスキンケアを心がけてたり、肌断食したりと結構色々実験中ではあります。

と言っても毎日肌断食する訳ではなく、甘やかしたり、乾燥がひどい時はクリームを使うこともあります。

肌断食した後はスキンケアの浸透力がアップする~なんて言われてますがまだそこまでの実感はないんです。

でも徐々に良い方向に向かってるような感じするので、当分は肌の状態を見ながら、肌力を鍛えて行きたいと思います。

旅行中にもこれ大活躍でした。

7日間のトライアルパウチで使ってみました。パウチタイプは1回の量も分かるし意外と使いやすかったりします。

珠肌のうみつを使用してみての感想 その2

NO1
注目の成分はやはりLOX活性卵殻膜。ふっくらハリ肌をサポートしてくれる成分になります。

こっくりした若干ピンクがかった色をしたクリーム。

手のひらで伸ばしてみると、ピタッとお肌に密着して伸びてくんですね

伸びも悪くないし、少量でお顔をモーラできちゃいます。

お肌に馴染ませると、べとつくまではいかないけど、かなり濃密でしっかりもっちり肌になります。

少量で潤うので、お肌全体に使っても良いし、乾燥が気になる部分に使うのみでも良いかなって感じがします。

それぐらい贅沢なテクスチャー&付け心地です。

早速お肌に塗ってみます。

クリームなので、のうみつの前には化粧水や美容液を塗って。

NO3
↑↑写真ではお肌に直接のせてるけど、通常は私は両手のぬくもりで温めてそのままハンドプレスする感じで全体に馴染ませてます。

珠肌のうみつを使用してみての感想 その3

NO5
かなり肌にハリが出るので、目元や口元などのたるみが気になる部分には重ね塗りしたり、しっかり皺を埋め込むように馴染ませてあげるとさらにもっちり肌になります。

右側がクリーム塗った後なんですけど、塗ってすぐも弾力が出てお肌自体も明るくなってるのが分かるんですけど、翌朝のお肌、いい!

ふっくらして気になる法令線もかなり軽減して見えます。

お肌自体もキメが整って毛穴がふっくらしてる感じ。

朝のお肌が本当いいんですよ。

珠肌のうみつを使用してみての感想 その4

NO2
これ毎晩使っちゃうとお肌甘やかしちゃうのかなぁ?

と思いつつ、肌状態に合わせたり様子みながら使いました。

個人的には週に2回ぐらいのスペシャルケアとして取り入れると翌朝のお肌が全然違う感じします。

毎日よりたまに使うスペシャルなクリームって言う印象です。

もちろん毎晩使うと更に綺麗になっちゃいそうだけどね。

たまにはお肌に贅沢するのも良い物です。

「珠肌のうみつ」なかなか良い感じです

NO6

エミリーさんの感想、なかなか良い感じですよね。でもまだまだ確認し足りない感じもします。

もうちょっとこの「珠肌のうみつ」クリームについて調べてみました。

さてさて、こちらは年代を公開しています。「珠肌のうみつ」、どうなんでしょうか?

珠肌のうみつをつかってみて 早川理恵さん 46歳 の場合

40歳も過ぎて、今まで色々な化粧品をつかってきました。

でも最終的に美容外科で進められた化粧品におちついていて、もう浮気はしないと思っていたのに・・・。

珠肌シリーズをつかう機会があったので、ちょこっとだけつかってみようという軽い気持ちだったんですが、

つかった翌朝に目の下のたるみが目立たなくなっていたことに衝撃を受けました。

これはもしかしてわたしが探し求めていたモノなのかも?! と直感でわかって、しばらく使ってみることにしたんです。

すると、夜更かしをした翌朝でも目の下に疲れが出ていないんです。

40代の女性だったらわかると思うんですが、目の下のクマっていうか、たるみってアイスクリームをつかってもなかなか改善されないんですよ。

でも一番年齢が出るところだし、すっごく気になっていたんです。

ですから、本当に良いものに出会ったなあってうれしくって。

つかって2週間ほどですが、これほど実感できるのであれば、これは使い続ければどんどんキレイになるんじゃないかって思います。

ぜひつかい続けたい商品です!

早川理恵さん 46歳

珠肌のうみつをつかってみて 宮川陽子さん 35歳 の場合

img04a
今まで化粧水→美容液→クリームでケアしていたけど、これは化粧水後のうみつだけでも十分肌が満足します。

少量ですごく伸びるし手のひらで抑えると、スーッと浸透していく気がするんです。

もっちりして良いものをつかっているという実感がありますよね。

宮川陽子さん 35歳

珠肌のうみつをつかってみて 武田朝子さん 52歳 の場合

少量ですっごく伸びるのでコスパ抜群ですね。

お水をあげると土が柔らかくなるように、どんどん柔らかくなってきたんです。

使い始めて1週間くらいで娘から「キレイになったんじゃない?肌がピカピカしてる!」

2週間くらいで「こっそりエステに行ってるんじゃないの?」

と言われるほどなので、これは「珠肌」の実力なのでしょうね。

これからも変化を楽しみながらつかっていきたいです。

武田朝子さん 52歳

珠肌のうみつの口コミは総じて良さそう!

NO8

珠肌のうみつ、かなり良さそうですね。あとは、やっぱり購入するには販売元のことも気になりますよね。

最後に珠肌のうみつの販売元、ファーマフーズという会社について書いて終わろうと思います。

ファーマフーズってこんな会社 その1

「医」(Pharmaceutical)と「食」(Foods)の融合「ファーマフーズ」(Pharma Foods)を目指し、健康維持と生活の質(Quality of Life)の向上に役立つ機能を明確に持つ食品素材を創造する会社。

優良企業が多いとされている京都の会社です。

自社サイトにはおもしろいことが書いてあるんですよね。引用します。

鶏が産んだ卵は、21日間温めるとひよこになります。それは生命を司るすべての物質が卵に収まっているからです。

そこで、卵から生命の創造・維持に必要な成分を取り出すことに着目しました。「卵」からの発想がわたしたちの原点です。

参照元:http://www.pharmafoods.co.jp/corporate/about

どうです?着眼点がユニークですよね。これからも美容に関して新たな提言をつづけてくれそうな感じがします。

ファーマフーズってこんな会社 その2

「自己免疫疾患の早期原因分子に対する抗体医薬開発」が大学発の技術シーズ活用プロジェクトに採択されたているんですね。

2014年10月2日 ファーマフーズIRにてこの度、当社の創薬事業「関節リウマチプロジェクト(事業テーマ名:自己免疫疾 患の早期原因分子に対する抗体医薬開発)」が、経済産業省の大学発の技術シーズ活用 プロジェクト「橋渡し研究事業」に採択されています。

美容だけでなく、創薬事業も展開しているようです。これは信頼できる会社です。

ファーマフーズってこんな会社 その3

ファーマフーズは2016年1月12日、国立がん研究センターと共同研究開発契約を締結したと発表しました。

具体的には、同センター研究所分子細胞治療研究分野の工藤千恵ユニット長と新規癌治療抗体の実用化を目指していくんだそうです。

がん治療抗体は「抗FSTL1」ですね。

珠肌のうみつのまとめ

さて、いかがでしたか?今回のなんだか気になる情報はエイジングケアの最先端の提案、活性卵殻膜クリーム「珠肌のうみつ」についてでした。

年齢が気になりはじめた方にはぜひ一度ためしてみてほしいクリームです。

今だと42%オフで12,000円が7000円で購入できるそうです。これは試してみるしかない感じがします。

エイジングケアで卵肌を目指すならばこれだとおもいます。ぜひ一度お試しください。

⇒ 珠肌のうみつ購入画面へ

記事参照元:http://ameblo.jp/emilytemple1213/, http://ameblo.jp/kise0311/,

おすすめ記事

1
珠肌のうみつでエイジングケア!活性卵殻膜クリームの口コミと評判!

エイジングケアの最前線の売れ筋と言えば「珠肌のうみつ」ですね。ファーマフーズ「珠肌のうみつ」が口コミで評判が良いみたいです。 ※当サイトから多数購入者が出ております。Google検索現在第1位!! 今 ...

2
珠肌ランシェル口コミ|シワが増えたねと同窓会で言われて

久しぶりに会ったクラスメートたち。本当に久しぶりで思わず行く予定はなかった二次会まで参加しちゃった、みたいな経験ありますよね? それほど同窓会って、ある程度年齢を重ねると楽しいものです。 でも、そんな ...

3
フューチャーラボビィオロールナノクリームミスト口コミ|40代必見

フューチャーラボビィオロールナノクリームミストって知ってますか? 美容クリームをミスト状にしたのがこのフューチャーラボビィオロールナノクリームミストなんですよ。 フューチャーラボビィオロールナノクリー ...

-美容
-, , , , ,

Copyright© なんだか気になるいろんな情報 , 2017 AllRights Reserved.